09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日は 

この3連休は
トシキは部活で新人戦
ユズキのピアノの発表会
R0013341.jpg

チェリーと百道海浜公園でお散歩
R0013377.jpg

家の掃除と
トシキとオートテニス
そして総合図書館で本を借りてきましたよ

あと食欲の秋を迎え対策を練りました・・・
R0013389.jpg

めざせ!激やせ!!(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

トシキを探せ 

トシキ画伯の「あめ」「ゆき」です

R0011298.jpg

福岡都市高速も通行止めになり
明日の朝は2M位積もるかなぁと思いましたが
急に止んじゃいました(爆)

残念!!!!!

[edit]

trackback: -- | comment: 12

山鳥キャンプ 

3連休は後半でキャンプに行ってきました
なんとなく久しぶりの山鳥の森キャンプ場

DSC_3522.jpg

サプライズの10月誕生日のお祝い
このあと嫁さんとケーキ入刃をさせて頂きました
結婚式以来の共同作業です(爆)

ケーキはよりよりさんの手作り、丸鳥ははるさらさんからでした
ありがとうございました
すごく美味しかったです

クリスマスまたお願いいたしますね(笑)

DSC_3468.jpg

DSC_3442.jpg

山はもう秋到来ですね
スポーツや食に秋をたくさん楽しもうと思ってます

DSC_3540.jpg

紅葉ハイキングも楽しみです

DSC_3528.jpg

今回ご一緒でした皆様、お疲れ様でした
また次回のキャンプの予定が立たないか楽しみです
ありがとうございました♪

[edit]

trackback: -- | comment: 18

晩夏キャンプ 

3連休に一泊ですがキャンプに行ってきました
キャンプレポ作ろうと気合入れてたのですが
帰ってきて撮った写真を見てびっくりでした
手ぶれ、ピンボケ・・・(笑)

っていうか写真撮るの面倒でした(爆)

DSC_3386.jpg

敬老の日なので
帰りに嫁さんの実家によって孫の顔を見せてきました
稲穂も首を下げています、もう秋ですね
DSC_3393.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 13

GWキャンプ 

ユズキが急遽どんたくのパレードに出場することになった今年のGWですが
予約の要らない服掛松にキャンプ初心者のユズキの同級生家族を連れ出撃
コージパパ家とご一緒させて頂きました

珍しく快晴のキャンプはコットを広げのんびり~
2010-0501_125755.jpg

こちらでユズキも読書(マンガ)タイム・・・
2010-0501_144700.jpg

朝晩は冷え込みそうなので焚き火も準備
マシュマロ&お芋を楽しみました
2010-0502_073921.jpg

我が家の次女も一緒にお出かけ出来て
満足な様子(笑)
2010-0503_084904.jpg

めざましテレビで放送のあった
「ご飯の友」を途中のスーパーで購入
なかなか素朴な味でおいしかったです
熊本ではすごく有名なふりかけで
県内ならどこでも売ってるそうですよ
2010-0502_092845.jpg

二日目は
suzuさんも服掛松へ
リゾットやピザとっても美味しかったです
ありがとうございます
また次回ご一緒を楽しみにしてます♪

コージパパ家にはいつもお世話になり
ご迷惑かけっぱなしです
しかし、おかげ様でとっても楽しいキャンプとなりましたよ!!
2010-0503_135037.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 15

