08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

flower 

DSC_4320.jpg

DSC_4328.jpg

DSC_4331.jpg

DSC_4352.jpg

DSC_4406.jpg

そろそろ梅雨ですね
写真は撮り貯めているんですけど
ブログの更新は消極的(笑)
一カ月放置したみたいなので緊急UPでーす

仕事も落ち着いてきたので
GW明けからちょっと更新頑張ろうと思います♪

こじらせていた風邪がようやく良くなりましたよ
皆さんも風邪ひかないように注意してくださいねっ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

よります!! 

コンデジもってお出かけ
昨日の続きです
ブログが流行っているせいか花の写真を撮ってる人多かったです
その中に紛れて撮影♪

ピンク
2010-0418_123157.jpg


2010-0418_113123.jpg

黄色
2010-0418_135156.jpg

きつね色
2010-0418_120920.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 10

後押し企画 

続CXの機能

・ミニチュアライズ
周囲をぼかして模型っぽく見せます
モデルはおがたさんでーす♪
2010-0411_141323.jpg

・300mm望遠
遠くのフリッパー君もバッチリ撮影!
300mm

・ハイコントラスト白黒
なんとなく雰囲気が出ます
白黒

・1cmマクロ
ベランダのお花は満開中
テレマクロも楽しいです♪
花

あと120コマ/秒連写など機能盛り沢山です♪

一人、CXのお友達が増えそうな予感・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

[edit]

trackback: -- | comment: 9

What flower? 

首を傾げてご覧ください(笑)
04070041.jpg

You Tubeで見つけたシリーズです
ラヂオ体操第4 70年ぶりの続編らしい(本文まま)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

 

RIMG0155.jpg
満開なのでカメラに収めてみました
場所は東平尾
天気が良いので昼ごはん食べた後
車を停めてお昼寝しました♪

CX2を常備してますので仕事中でも気楽に撮れます

くだらないけど面白い
低燃費少女ハイジです
The World of Golden Eggs知ってる人なら
受け入れやすいかも・・・(笑)


日産ノートのHPはこちらでーす

[edit]

trackback: -- | comment: 10

