07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

377.6ml 

我が家にも届きました♪

R0013193.jpg

R0013194.jpg

R0013195.jpg

富士山の形が可愛いね
最初に作りたいのはプリンかなぁ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

カメレオン 

先日のSPWが履き初めだったのですが
MERRELLのCHAMELEON 3 VELUM
買ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カメレオン3
メッシュ生地で出来ているので
優しい皆さんから「砂かけるよ」とか「水かけるよ」など
言って頂きました(泣)

さすがに通気性はばっちりだったのですが
防水性に関しましては未確認
トレッキングシューズで水が浸み込んでくるとかないですよね?
判り次第ご報告致します(笑)

で、今日は午後からトシキの友達が遊びに来るっていうので
朝からお部屋の掃除
休みの朝はゆっくりしたいのに掃除しなきゃいけない・・・
ブツブツ言いながら作業してると押入れの中から懐かしい物を発見!!
せっかくなので飾ってみました

子供らと一緒に作った看板です♪
バナー
来年のSPWはぶら下げるかなぁ
あ、当選したらね(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 4

black 

SCC黒シェラが届きました
私のとトシキのを2個製作

受け取りのときに
「なんで私たちのがないのよ!」と嫁さんとユズキに怒られました(爆)
黒シェラ

雪峰祭の黒シェラはお飾りになってますが
これは使っていきたいと思ってまーす♪

[edit]

trackback: -- | comment: 10

自己満足 

リビングに作ったお手製の棚に
いろいろ飾りをしてみました
2009-0930_182015.jpg
ポリプロロープproとアルミ自在で綱を張って
スノーピーク関連のグッズを・・・
トシキは
「おっ!スノーピークコーナーやん!!」と言ってます(笑)

2009-0930_182032.jpg
それらしくサボテン3兄弟も購入設置♪

2009-0930_182054.jpg
出動待ちのガス缶も置いてみましたぁ

[edit]

ケースだよっ! 

最近急激に増えたのがアルミポール
ポールと言えば以前はヘキサのポールしかなかったのですが
レクタを購入しサイドもウイングポールに変更しました

使えるポールは兼用にしましたので
ポールを入れるケースを購入しました
忘れたら大変ですから(笑)
IMG_1290.jpg
バラけないように結ぶベルトも付属してます
IMG_1294.jpg
かなりの重量です

ところで
GWも終わり仕事に追われる日々を送ってますが
また担当を増やされるようです
もうお手上げ状態です
そんな時コレをやったら励まされます・・・(爆)

ほめられサロン

[edit]

