07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めての 

ここ一年で視力が2.0から1.2に下がってしまいました。
おそらく老眼もあるとおもいますが、毎日PCと数時間のにらめっこも要因の一つかも・・・

そんで買ってみました

megane

JINS PC です

初めてのメガネ装着♪
ちょと知的に見えるかなぁ

あ、櫻井翔君モデルのパソコン用度なしメガネですw

[edit]

trackback: -- | comment: 11

奉仕作業やね 

行ってきました
トシキの部活の練習試合が急きょ無くなって
応募していたクリーンキャンペーンと山登りどっちがいいかトシキに聞くと
ゴミ拾いでした

ユズと嫁さんは別件ありたので
今年は男チームのみで参加してきました

R0013307.jpg

今年もたくさんの漂流物

R0013310.jpg

ビンやペットボトル・・・

R0013312.jpg

そして
あってはいけないこんな物も

R0013320.jpg

これは上海のスナックのライターかな?(笑)

R0013309.jpg

1時間半の掃除でしたが精一杯頑張りました♪

R0013324.jpg

閉会式までの間、シートを広げてお昼寝しました
気持ちよかった

R0013326.jpg

また来年も参加したいと思います

男二人も良いもんですねぇ~

[edit]

trackback: -- | comment: 7

最終日 

今日は夏休み最終日
代休が取れたので、朝から夏休みの宿題の最終チェックを行いました

すべて終わったのを確認できたので
午後から月隈パークゴルフへ行ってきました

平日だったので3人で料金は1100円(レンタルクラブ込)
18ホールあるので十分遊べました
R0013218.jpg

空港の横なので次々に飛行機が飛んでいきます
R0013214.jpg

最初は空振りの多かったユズキもすぐ慣れました
R0013233.jpg

フェアウェイは幅1mちょっとって感じですね(笑)
R0013226.jpg

カップの大きさも安心設計でした♪
R0013220.jpg

子供の評判は上々だったのでまた来ようかな~♪
R0013201.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 6

盆休み 

盆休みは田舎へ
なんかちょっぴり秋の気配・・・

R0013117.jpg

R0013146.jpg

R0013119.jpg

R0013167.jpg

R0013177.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 5

2011TDR 

8月6~9日で東京に行ってきました
主目的は弟の結婚式だったのですが
足を延ばして今年もディズニーリゾートへ

初日の宿泊は「アンバサダーホテル」
top_main01.jpg

到着が夕方だったので、まずは夕食を兼ねて1Fレストランの
「シェフ・ミッキー」で、ディズニーの仲間たちとご挨拶♪
R0012916.jpg

アンバサダーフロア専用ラウンジで、美味しいお酒を頂きました
ディズニーホテルで、お酒飲み放題なんて夢の時間でしたね(笑)
※嫁さんは飲めないので、ノンアルコールのカクテルです
R0012923.jpg

翌日は一日シーで過ごしました
自宅から持参したダッフィーに服を新調し
記念撮影まで果たしご機嫌のユズキ
R0012949.jpg

2日目は「ホテルミラコスタ」
top_main06.jpg

部屋からショーを見ることができます
クーラーの効いた部屋でビールを飲みながら見させて頂きましたよ
R0012996.jpg

ホテルが園内にあるので気軽に外に出れるのも利点です
R0012959.jpg

せっかくなのでホテルも満喫しちゃいます
R0013003.jpg

去年まではチケットを獲るために園内を走り回ってましたが
今回はホテルを楽しむのも目的のひとつになってたので
のーんびり園内を巡りました
R0013051.jpg

毎年同じ場所で写真を撮ってるけど、でかくなる二人・・・
R0013064.jpg

来年も来るんでしょうかね?

[edit]

trackback: -- | comment: 18

