09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

警察24時 

前回の更新から1ヶ月経ったので緊急更新です。
インフルが流行ってますが皆さん大丈夫ですか?
マスクやうがいで予防しましょうね♪



[edit]

trackback: -- | comment: 5

区民になりました 

かわいい区

あ、わたしは可愛くはないので
ユズキを区民にしてみました♪

篠田区長に会いたいですね(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

恒例の 

明日はユズキはバトンのマーチングフェスティバル
日頃の成果を発表してきます

R0013298.jpg

男組はゴミ拾いに行ってきます
今回は家族で参加とはなりませんでしたが頑張ってきます♪

RIMG0054.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 3

屋久島 

仕事で屋久島に行ってきました

乗り納めのリレーつばめ
R0011613.jpg
新八代でつばめに乗り換えて
鹿児島中央駅へ

鹿児島から高速船「ロケット」で屋久島へ
途中「トッピー」とすれ違い
R0011625.jpg

到着後一生懸命仕事を頑張って・・・

いよいよお待ちかねの
空き時間や待ち時間を利用しての散策♪

千尋の滝
R0011635.jpg

大川の滝
R0011651.jpg

屋久鹿
R0011671.jpg

屋久島灯台
R0011684.jpg


宮之浦(遠くから、積雪中)
R0011691.jpg

永田いなか浜(産卵中のウミガメは見当たらず)
R0011700.jpg

ヤクスギランド
R0011728.jpg

R0011739.jpg

R0011744.jpg

R0011783.jpg

あー楽しかった♪
やっぱぁパワースポットですよ
行けなかったところは家族で行った時の楽しみにしておきます!


博多駅では、みんなでお迎えにきてくれました
そして屋上のユズキのタイル画を見に行ってきました
R0011804.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 13

タイル画 

新博多駅のタイル画

ユズキが描いた絵が貼られる場所が判りました
場所は、屋上の鉄道神社がある「天空の広場」
タイル画
保育園の時に応募しましたが
まもなく小学校3年生です
はやく見に行きたいな・・・
みなさんもお寄りの際は指差しに行ってくださいね(笑)

私も今春は事務所が博多駅の近くに変わり
出張や飲み事に利用する機会が増えそうです

[edit]

trackback: -- | comment: 10

