07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

届きました 

ジョージアに貼っているシールで応募
USBメモリーが当たりました

当選

なかなか実用的なアイテム♪
仕事で使いたいと思います

USB

また懸賞にはまりそうな予感・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 3

金曜日 

やっと金曜日♪
明日からお休みです

そういえば最近見てなかった「あらびき団」
終わっちゃったんですね・・・残念


[edit]

trackback: -- | comment: 3

パウダー 

サイズの関係で横向きで失礼します
ハッピーターン ハッピーパウダー
200%+100%です
楽しくふりふりして食べましたよん♪

DSC_0395.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 3

実写版 

アニメの実写版
もう中の段ボールアートと鬼奴の演技がすごい(笑)





さーて明日は金曜日だぁ♪

[edit]

trackback: -- | comment: 3

読書の秋 

私のお部屋の本棚

本

写ってないけど「山と渓谷」
漫画は「岳」に「浦安鉄筋家族」
で、最近揃え始めたのが復刻の「三国志」もちろん横山光輝♪

あ、浦安~はユズキの寝る前の愛読書です(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 6

