05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大砲 

大砲の袋めんを発見しました
私が知らなかっただけ?

とりあえず2ケ購入♪
粉末スープにちじれ麺で本物に似た味を出せてるのかな?
試食は明日の予定です!!(笑)

R0013235.jpg

どこの会社が作ってるのか見たら

ん・・・北海道旭川
これまた試食が楽しみになりました♪

R0013236.jpg

藤原製麺ってどこやねん!って方はこちら

[edit]

trackback: -- | comment: 8

マイブーム 

個人的にお気に入り
題して「釜玉めんbyあごだし」

冷凍うどんを茹でて水気を切って
器に盛ったら玉子&味の素
で、あごだしを少々入れたらかき混ぜて食べます!!

RIMG0019.jpg

あごだしはスノーピークストアのあるマリノアシティの
九州のムラ市場」で売ってる五島からの取り寄せ品を使ってます♪

来年の寛平ちゃんの日本上陸はマリノアシティですね
もうちょっと先ですが応援に行こうかなぁ

[edit]

trackback: -- | comment: 9

踊る親子丼 

今日嫁さんはお友達と、某国スターのレース観戦

置いていかれた旦那と子は映画を見に行きました
見たのは踊る大捜査線

和久さんと雪乃がいない今回の映画ですが・・・
ネタばれになるので書きません(笑)

内田有紀はいい役をもらいましたねぇ
最近CMしか見る機会がなかったのでよかったです♪
RIMG0006_20100704194946.jpg

映画を見た後は
市民プールにお出かけ~♪
すごく人が多くて泳げず
大浴場って感じでした(爆)

夕食は親子丼を作ってみました
ちょっと手抜きですが好評でしたよ
RIMG0007_20100704194946.jpg

嫁さん未だ帰宅せず
お土産待ってますよ~!!

[edit]

trackback: -- | comment: 12

くるくる寿司 

今日はうちの奥様は
お隣の国の某歌手のコンサート
「これで弁当食べてねー♪」と
元気よくお金をテーブルに置いて
お出かけしていきました

しかし晩飯が弁当じゃ質素だし
こちらも楽しむため
くるくる寿司へレッツゴー!!

今日はお初の『くら寿司』
かっぱみたいに新幹線の派手が仕掛けはないけれど

食べた後のお皿を投入、5枚で液晶画面でゲームという
子供のゲームしたさの食欲をそそるものがありました
R0010829.jpg

おかげで予算ちょっとオーバーでした(爆)
ユズキ食べ過ぎてお腹が痛いらしい・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 15

餃子の会 

土曜日の晩は前から話していた
餃子の会を開催させて頂きました
RIMG0034.jpg
今日誕生日だったsyuちゃんと
タカちゃんの卒業
お祝いを兼ねて・・

持ち寄りの餃子と刺身
RIMG0025.jpg
すごくおいしかったなぁ~

[edit]

trackback: -- | comment: 13

