11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマスキャンプ 

2006_12240171.jpg

クリスマスキャンプin山鳥のレポをUPしました
今回はなかなかの速攻レポでした
前回の岩屋はまだだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[edit]

レトロ 

200612270958000.jpg

レトロっていっても門司港ではありません
後ろに写っている赤い橋は「若戸大橋」です
今日は若松まで仕事で行ったのですが
レトロな建物がここらにもあるのを発見しました
この辺りのイメージが変わっちゃいましたぁ♪

[edit]

クリスマスキャンプ 

2006_12240044.jpg

帰ってきました
初の12月キャンプでしたが無事帰還しました♪
可愛いサンタさんも登場し楽しいキャンプでしたよ~

[edit]

氷点下です 

20061223194046
ただ今、食後のデザートのアップルパイを焼いております♪

[edit]

準備中 

20061223083554
キャンプに行ってきます
ガスはこれだけあれば足りますか~

[edit]

捕獲 

20061222204422
兄者発見しましたぁ

[edit]

足湯 

20061221154543
今日仕事で北九州空港に行ってきました
そういえばココの展望デッキには足湯が(^-^)
しっかり入ってきました

[edit]

宝くじ 

20061220130326
ただ今、購入中♪
今年は当たりかな~

[edit]

初霜かな~ 

200612190813000.jpg

今日朝会社に行こうと車に乗ると
フロントガラスにうっすらと霜が降りていました
いよいよ冷え込んできそうですね
といっても正月間近(笑)

今週末はキャンプなのです♪y(^ー^)yピース!

[edit]

デカシェラ 

20061217201439
ジュンペイさんのお店で購入
シェラカップクラブ会員の必須アイテムで~す

[edit]

ガンプラ 

200612171704000.jpg

ガンプラ・・・
そうですガンダムのプラモデルの事です
昔流行りましたよね♪
品薄状態のプラモを模型屋さんを探し回ったのを思い出します
今のキャ○プグッ○に通じるものがありますね
人間の本能でしょうか?(笑)
今日発見したガンプラはポッキーとのコラボです
ビームサーベル代わりに本物のポッキーを持ちますよ!!
思わず買っちゃいました~

[edit]

結膜炎がぁ・・・ 

200612141947000.jpg

左目の結膜炎ですが、右目もなっちゃいました♪
朝起きたらまぶたが引っ付いて目が開きません・・・
車の運転も危なっかしいし会社に行ったらうつしそうです
今日は早めに帰って来たので夕食を作って
みんなの帰宅を待ちました
本日のメニューは「ポトフ」です
美味しかったです♪今度キャンプでやってみたいですね

[edit]

きゅーまる式 

200612141042000.jpg

我が家に90式先輩がいました
目を離すと柚希に壊されそうです!!
退却~♪

[edit]

クリスマスツリー 

2006_12130019.jpg

遅れましたが本日クリスマスツリーを出しました
飾り付けは子供達にやってもらいましたよ♪
隼希に何が欲しいか聞くと
「去年はDSとゲームをセットでもらったので
今年もセットを・・・」と言ってますΣ(’◇’*)エェッ!?
こうなったら父ちゃんもセット物をサンタさんに
お願いしちゃおうかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[edit]

空き缶ストーブ 

2006_12120012.jpg

最近ネット上でよく見かける空き缶ストーブを作ってみました
空き缶の穴の工夫で面白い炎の出し方も出来るみたいです♪
燃料のアルコールはっと・・・無いや・・・
しかたないのでジッポオイルで代用しました
結果はご覧の通りキャンドルになっちゃいました( p_q)エ-ン
クリスマスには丁度いいかな(笑)
近日アルコールでの写真UP致します

[edit]

501Aメンテ 

200612121352000.jpg

先日のキャンプで調子の悪かった我が家のパープルちゃん
ジュンペイさんのお店でメンテナンスしてもらいました
お陰様でご機嫌良くなりました♪

[edit]

昭和44年会 

baner_c44.gif

キャンプ場で
「やるの~44年会~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」って言われてましたが
めでたくリニューアルオープンしました
目指すは某社公認!!!
フラッグ作るぞぉぉぉ!!おー
http://syouwa44de.ojaru.jp/

[edit]

カップが・・・ 

200612081930000.jpg

先日夜パソコンに向かっていたときの事ですが
テーブルの上で、もの凄い音の金属音が「カン~!!!」って
鳴ったのです
そのときビックリして何が音が鳴ったのか探しましたが
判らず仕舞でした

そんで皿洗いしていて、なにげにカップを見ると
「あ・・・これだ・・・・」
SPのカップの飲み口の所が切れているのです
何故???

[edit]

DSお料理ナビ 

200612072023000.jpg

買っちゃいました「DSお料理ナビ」!!
冷蔵庫の中にある食材を入力すると作れる料理が検索できる
優れ物らしいのですが・・・
これでキャンプでの料理の品数も増えるぞぉぉぉ!!
ん・・・・???

[edit]

スノーピーク太宰府店オータムキャンプ 

2006_11260171.jpg

やっとレポUPです
誤字脱字はご勘弁!!!

[edit]

ターバン野口 

200612032236000.jpg

TVであってたので折ってみました~
折り方の紹介サイトもあるんですね・・・
でもお札で遊ぶのはよくないですよ~\(`o'") こら-っ

[edit]

呼出キャンプin岩屋キャンプ場 

2006_12030005.jpg

しんちゃん&kumiちゃん
oscarさん
かもめさんファミリー
しーふぉさん&しほちゃん
お世話になりました♪
間借りでちょっぴり肩身狭かったですが次回はきっちり
準備のうえ参加させていただきます!!
やっひーさんファミリーともお会いすることが出来ました
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

[edit]

お呼びだし 

20061202131425
テントだけ持って行って参ります
今日寒いんじゃない?

[edit]

ワンカップ 

200612011726000.jpg

やって来ました日本酒の季節ですねぇ
皆さんは熱燗派?冷酒派?ですか?
ワンカップって登録商標だと思いますが
いわゆる「ビン入り少量日本酒」です
色々な味が楽しめていいですね~
最近はコンビニでも種類が豊富です

[edit]

