12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

入浴剤 

200701202111000.jpg

みなさんはお風呂に入浴剤を入れる派ですか?(笑)
今日ご紹介の商品は『爆汗湯』です´3`)
今流行のゲルマニウム成分が入っていて
汗だくになるという入浴剤です
炭酸ガスの弾ける音も尋常ではありません!!
まるでドンパッチを大量にお風呂に入れたようです(爆)
ドンパッチが懐かしいと思う人も試してみてどうでしょう♪
これに入り続けたら痩せるかな?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

公式HP↓
http://www.bison.co.jp/pro/bakkantou.html

[edit]

続44年会キャンプ 

20070128122030
シェルもうひとつ追加です♪

[edit]

44年会キャンプ 

20070127143008
雨降ってるけど関係なし!

[edit]

響灘の風車 

200701251150000.jpg

今日若松を車で走っていると風車を発見しました
響灘地区の埋め立て地に10基の風車があります
今まで全然きがつきませんでした
他にも風車探せばありますよね
どうです?golbakaさん?

[edit]

築城基地 

200701231706000.jpg

昨日は仕事で大分県中津市の手前の吉富町まで行って来ました
帰りは椎田道路を通らず一般道を戻ってきたのですが
途中航空自衛隊築城基地があり、せっかくなので
「戦闘機見れないかなぁ」と見学できるところをさがしてみると
基地横に展望台らしき場所が出来ていました
しばらくすると戦闘機F2が降りてきたので
携帯のカメラで撮ってみましたが・・・ご覧の通り(笑)
今度はデジイチでカメラ親父してきます(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

[edit]

今年初キャンプ♪ 

いよいよ今週末は今年初キャンプです
1月のキャンプは初体験な我が家です
ちょっとドキドキだけどなんとかなるでしょう(笑)
それと44年会初キャンプでもあります

そこでこんなもの準備しましたぁ(*´∇`*)
-- 続きを読む --

[edit]

博多新風 

200701211228000.jpg

先日のブログのレスでしんちゃんが
「博多新風」って知ってる?
って書いていたので
本日「どこかな?」と注意深く車を走らせました
すると(゜∇゜ ;)エッ!?
すんごい行列・・・当分口に入ることはないでしょう(笑)

[edit]

しまじろう 

200701201008000.jpg

本人の強い希望もあり兄に引き続き柚希も
ベネッセのこどもちゃれんじを申し込みました
なんと!しまじろうのビデオが希望したらDVD版に変更可能です
こんなところにもデジタルの時代が訪れています・・・

[edit]

加トちゃんラーメン 

200701191245000.jpg

今日の昼ご飯は以前から店の名前が気になっていた
『加トちゃんラーメン』で・・・
どうやらドリフの加トちゃんとは関係なさそうですが(;´▽`A``
場所は熊本IC降りて市内方向に走って右側です
熊本ラーメンらしくない醤油ベースのあっさり系です
ニンニクは効いていましたよ♪美味しかったです

[edit]

うす~い餅♪ 

200701141924000.jpg

昨日の夕食は『しゃぶしゃぶ』だったのですが
肉と一緒にしゃぶしゃぶしたのは
おもちです
薄くて4秒程で食べ頃です
最近、定番となってきました~ヾ(≧▽≦)ノ 
食べたことない方は試してみてね~♪

[edit]

MEGA MAC 

20070114135412
マクドナルドです
隼希はビーフ天国!MEGA MACに挑戦で~す
ビーフ4枚にバンズ3枚
隣で見ているだけでゲッソリです(笑)

[edit]

チロルは10円? 

200701081102000.jpg

今朝はちょっぴり冷えましたね~
「よーし暖まって今日も一日頑張ろう!!」と
自販機でコーヒーを買おうとボタンを押して出てきたのは
ココア・・・
何故???とっても甘そうなココアを見て
一発で憂鬱な一日となりました(泣)

さて、mamalogにもありますように先日映画を見に行きました
ママは「大奥」私と子供2匹は「ライアンを探せ」

暗さと大きな音に弱い柚希は映画を観れないと思っていましたが
最後まで見る事が出来たのでビックリしました
それと、とっても大きな声で笑うので隣近所の目が気になって
これまたビックリでした・・・

大奥より早く終わって映画館を出てきたので時間つぶしに
ゲームセンターへ今日の収穫は「BIGチロル」です
チロルチョコってローカル品かな?
昔は10円でよく食べていました


[edit]

傾き 

20070108054049
よく通る道に傾いた電柱があります
根元の所はアスファルトが
盛り上がってます
倒れないかとっても心配です~
棒で突っ張りしておこうかな?(笑)

[edit]

鍋には・・・ 

200612252003000.jpg

鍋にはやっぱり『柚子ごしょう』です♪
色々な『柚子ごしょう』の味を試したくて
我が家の冷蔵庫に入っているのは写真の3つと
某社チューブ入りの物の計4つです

某社チューブ入りの物は全く風味が無く
悔しいので大量にお皿に投入すると
スープが緑に変色するという着色料たっぷりの一品です(泣)

写真の3つの中で一番小さいビンに入ったのを
うちの嫁さんが気に入っています
辛さや味が微妙に違う『柚子ごしょう』
奥が深いです

[edit]

初買い 

200701032057000.jpg

今日から嫁さんが仕事です
今日は子供2匹の相手をしなくちゃいけません・・・
何しようかぁと思いながらPCに向かってます(笑)
昨日帰省先の大分から帰ってきたのですが
帰りにスノーピーク太宰府店に寄ってきました
「買う物ないや・・・」って思っていたところに
W店長がいつものスマイルで近寄ってきました

W店長「これどうですがぁ?コーレール♪」
としパパ「人数分持ってます」
W店長「では山登りセットは?」
としパパ「・・・・」
W店長「あっそうそう特賞のぶんぶくがまだ出ていないんです」

この言葉に負け焚き火Sセットを購入
クジを引いた結果は・・・マグカップヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
初買いからまんまと罠にはまったのでした(泣)

[edit]

賀正 

20070102094301
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ただ今、帰省中です
正月休みを温泉旅館でのんびり過ごしておりま~す♪

[edit]

