01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も長崎でした 

今日も仕事で長崎に行って来ました
長崎と言えば
カステラですよね~♪
みなさんどこのカステラが好きですか?
私はココ『福砂屋』のカステラが大好きです
200702281926000.jpg

すごくモチモチとした食感と裏のザラメのコンビネーション・・・
絶品でございます

できるなら出来たてを食べたくて
200702281642000.jpg

多良見工場直売を購入!!やっぱり出来たてが美味しいですよ~

さーて明日は何を食べようかなぁ・・・

[edit]

お昼でーす 

今日は仕事で長崎に行って来ました
長崎と言えば『ちゃんぽん』ですね♪
きちんと食べてきました
200702271232000.jpg

ちゃんぽん発祥のお店『四海楼』です
太麺でスープは飲むほどにこってりしてくる感じです
美味しく頂きました~

次は何食べようかなぁ~♪
http://www.shikairou.com/index.htm

[edit]

今日の昼は 

200702251442000.jpg

ラーメン食べてきました♪
3時頃博多新風の前を通ると列が5組ほど
「ラッキー♪」と車を停め最後尾に並ぶと
今日はココで終わりですの声が・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

すでにラーメンモードだったので
白雲荘に行きました
いつもの「かためん」「ねぎ山」を頼みましたが
出てきたのは「やわめん」「スープ冷え気味」

嫁の方は好きな味ではなかったようです(笑)
結局、不完全燃焼で終わりました

[edit]

懸賞 

20070224092647
ほんと久しぶりに当たりました
エネループのバッテリーチェッカーです
運がこれで上向きますよ~に(笑)

[edit]

 

200702211858000.jpg

最近快調にブログを更新してきましたがネタ切れです(笑)
ネタでわざわざラーメン食べるのもお腹に優しくないし
今日は身の回りで探してみました

100均の使用済乾電池入れです
懐かしい赤の乾電池に似せています
引き出しに入っている乾電池が使用前か?後か?
判らなくなるので便利かなと思い買いました
まだ使っておりませんが・・・

[edit]

8歳です 

200702181957000.jpg

今日は隼希の8歳の誕生日です
ケーキでお祝いで~す♪

[edit]

焼き鳥 

20070217201744
久留米で飲んでま~す

[edit]

海の幸 

最近、嫁から
「仕事中に色々な所に行って美味しい物食べていいねぇ」って
よくブログを見られて言われます
今日はそんなお言葉をさらに激しく受けるだろう
一品を食べてきましたヾ(´ε`*)ゝ
-- 続きを読む --

[edit]

まだ京都 

20070214171336
こんな所でお勉強中
早く帰りたいよ~(泣)

[edit]

京都にいます 

20070213185821
研修で今日は夜まで缶詰です

[edit]

アイトーイ 

200702102121000.jpg

先日ホークスタウンのトイザらスに行くとクリアランスで
SP2のアイトーイのカメラ付きのソフトが
500円で売っていました♪
数年前のソフトですがカメラ付き500円はお得~
即買いしちゃいました
任天堂wiiも売っていましたよ~生産が追いついてきたのかな?

久留米のICの近所のマンガ倉庫にはDSlightの新品and中古が
先日置いてました~

さぁアイトーイで体を動かしてダイエットだぁ!!

[edit]

パーティ 

20070210182938
焼いて頂けます

[edit]

申し込み 

20070208111817
スノーピークのストアキャンプに申し込みしました
みなさん宜しくお願いしますね
写真は受け付けを頑張る江島っち
ちょうどコージパパが仕事をサボって申し込みの電話をしてきましたぁ

[edit]

別府にて 

20070207175109
今日は仕事で別府まできました
お昼は10号線沿いにある
麺堂香に寄りました♪
とっても私好みの味
美味しかったですよ~

[edit]

夜食 

20070206222222
ナンバーワンラーメン
長浜の屋台ですが祇園に店を出しています
長浜ラーメンなのにこってり系です
美味しかった~

[edit]

昼ご飯 

20070205134419
いま久留米に来ています
せっかく久留米にいるから、お昼は
久留米ラーメンです
まず大砲に行きましたが長蛇の列!
並ぶのが嫌いな私はすぐに諦めて別の店へ
んで大龍へやって来ました♪

[edit]

レポUPしました 

2007_01280212.jpg

昭和44年回キックオフキャンプのレポをUPしました
アルバムの2007からお入りくださいませ~

[edit]

怒ってる~ 

20070203122411
会社の近所にて

[edit]

節分 

200702021843000.jpg

今日は柚希の保育園で節分があったようです
一部の方はご存知の通り今日はゆずママが飲み会で不在です
保育園に迎えに行って、買い物に行って、晩ご飯をつくりました~
準備しながら柚希に「今日節分どうだった?」って聞くと
柚希「あのね、今日鬼さん角が無かったぁ~」
としパパ「???」
鬼の身に何かアクシデントがあったのでしょうか?

保育園は明日休みなので一足早く節分があったようですが
節分は明日ですね~
間違っても振りかぶって豆を投げられないようにパパ達は注意してくださいね(笑)

[edit]

SPカタログ2007 

200702012001000.jpg

今日カタログをゲットしました
今晩ゆーっくり読むつもりです
アパレルも数が増えてますねぇ・・・

[edit]

