02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

発熱 

200703291837000.jpg

今日から隼希は1泊のサッカーの合宿だったのですが
昨晩熱が出てダウンしてしまいました
持っていくおやつも準備していたのに可愛そうでした
早く良くなってくれたらいいのですが・・・
今晩はちょっと具合良いみたいで本を読んでいます

[edit]

石仏 

20070328113220
臼杵市と言えば石仏
入場料530円必要さすが国宝!
見るために30分位いるようです
今日は見に行く時間はありませ~ん

[edit]

P泊 

20070328064901
仕事で臼杵市に向かってます
朝6時なのに何故か基山SAの駐車場が満車
しかもそのほとんどが貸切バスです
調べると高校野球宮崎代表の泉ケ丘の応援団でした
21世紀枠で初戦突破してますね
がんばれ!

[edit]

ラーメンクイズ 

20070326215335
さてどこのラーメンでしょう?
当たった人は2pt進呈(笑)

[edit]

MP3 

200703251649000.jpg

今日UFOキャッチャーでゲットしました
外観は某社○ャッフルにそっくりですね(笑)
SDカードは別だしヘッドホンもありません(;´▽`A``
とりあえずデジイチ用の予備の1Gがあるので試してみようと思ってます

このあとホークスタウンでホークス戦が当たる抽選会に参加
みごと柚希がチケットを引き当てました~y(^ー^)y

収穫の多い日曜日でした

[edit]

飲み会 

20070324225704
愉快な仲間と宴会中です~

[edit]

グアムレポUP 

2007_03150200.jpg

グアム旅行のレポUPしました
「これから行く予定の人、行きたい人参考にしてねっ」て
言いたいけど、あまり参考にならないかも(笑)
あまり期待せずにさらっと見てちょうだい(-m-)

[edit]

限定品 

200703232010000.jpg

日清の30周年特別限定品
どん兵衛どっかんきつね
UFO大入りキャベツあまからガーリックソース
です
美味しいかな?

[edit]

2位 

20070322123259
今日の昼ごはんです

[edit]

小倉です 

20070320192846
得意先の飲み会に参加の為、新幹線でやってきました

[edit]

入浴剤 

te__jcast_6215.jpg

ガリガリ君風の入浴剤が発売されるそうです
気になる・・・(笑)

[edit]

うひょ~ 

20070316184654
とうとう我が家にやってきました~

[edit]

帰ってきました 

2007_03150336.jpg

今朝早く帰って来ました
28℃の気温でおおむね晴れでした
隼希もプールで泳いだりと楽しめたようです
また行きたいなぁ

[edit]

いってきます 

20070312083242
出張頑張ってきます

[edit]

留守 

15日まで出張の為、留守にします~
皆さん留守番よろしくお願いしますy(^ー^)y
200703112021000.jpg

[edit]

嗚呼モスバーガー 

20070311181403
何年ぶりに食べるのだろうか?(笑)
マクドナルドを食べ慣れて味忘れています

[edit]

サッカー観戦中 

20070310155017
山形戦です。頑張れ~アビスパ!

[edit]

お山の大将 

20070305212400
今日、好日山荘にて
来ると必ず登りたがりますね

[edit]

いちご狩り 

2007_03040088.jpg

いちご狩りに行きました
前回行ったとき本日分のいちごが完了していて
いちご狩りが出来なかったのでリベンジでした
30分食べ放題でたらふく食べて参りました
美味しかった~(*´∇`*)
いちご狩りのあとは吉井町のお雛様を見てきました
天気も良く満喫できました♪

[edit]

野球観戦中 

20070301192234
ソフトバンクVS中日です
ママと柚希はうどん食べてま~す♪
今日はホワイト出てないなぁ

[edit]

