04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

散歩 

20070531194132
隼希と家の近所を1時間ほど歩いてます
今まで車で通過していて判らなかった小さな発見が沢山です
散歩も今日で3日目ですが1日約10000歩、歩いてますので頑張れば体力付くでしょうね
今日も隼希と今日の出来事などを話ながら歩いてますよ~♪

[edit]

嗚呼 

20070528222337
入荷しましたぁ~

[edit]

運動会 

20070527093520
今日は隼希の運動会です
徒競走何位になるかなぁ~?

[edit]

もつ鍋 

20070525203009
今日は給料日で~す
家族でもつ鍋を食べに来ました

[edit]

健康診断 

今日は年に一度の健康診断の日でした
昨晩は酒を控え早々に就寝
健康診断に備えました

健康診断では大嫌いな胃透視のバリウムを飲まされ
最後の問診では女医に
「お酒控えて運動してくださいねっ♪」って
まるで私が運動しない大酒飲みみたいに言われました(*´ェ`*)

帰って来てやっぱり運動しなくちゃねって思い
wiiで体力測定しましたが
24才でした
なーんだぁ、まだ大丈夫やん!!
200705231920000.jpg

[edit]

wii 

200705221557000.jpg

誰かmiiでお友達になりません?(笑)

[edit]

寸胴 

昨日某スーパーの店内をブラブラしてると巨大な寸胴発見
ん?直径27cmで8000円!!
お~安いやん!!

危うく購入してしまいそうになりました(爆)
でも記念に隼希に持たせて1枚♪
200705201727000.jpg

隼希は「なんでこんなの持たせると?」って顔してますね(笑)

[edit]

アタック開始 

20070519092713
頑張りま~す

[edit]

牧の戸 

20070519083106
早く雲取れないかな~

[edit]

お湯OK! 

20070517182443
今週末の山登りの準備です
カップラーメンでも作ろうかなぁ
・・・山が呼んでいる(爆)

[edit]

男前豆腐店 

200705152004000.jpg

今日ジョニ男を食べました
すごく豆の味が濃いです
好きな人嫌いな人がはっきり分かれそうな味です
私はクリーミーなので好きですね~

[edit]

デイキャンプに行きました 

日曜日にデイキャンプに誘われ行ってきました
ちょっとキャンプから遠ざかってる我が家には久しぶりの
タープの下での食事でした♪

「やっぱキャンプはいいなぁ」と思いながら日曜日を過ごしました
2007_05130097.jpg

食事を準備して下さったyorozuyaさん、かもめママ、ふみえさんありがとうございました
ご馳走になりました
あとパティシエよりパパのシフォンケーキ、デザートで最高でした
2007_05130132.jpg

またお願いします(爆)

[edit]

自転車 

20070512142733
隼希と柚希を連れて公園で遊んでます

[edit]

遊びに来ました 

20070511190943
飲み助夫婦のうちに遊びに来ました
私は車で来ちゃいましたので飲めませ~ん

[edit]

我家的黄金週間 

今年のGWは実家でのんびり過ごすこととなりました
でもキャンプの雰囲気を味わいたくて山鳥の森に顔を出しに行ってきました
朝10時半くらいに到着~♪
2007_05060039.jpg

既にビールが空いています横には魚肉ソーセージが・・・
食べてるのはこの人~♪愛らしく食べてます
2007_05060038.jpg

よりよりとよりより
2007_05060025.jpg

隼希の玩具(爆)
2007_05060014.jpg

次の日は杖立に鯉のぼりを見に行きました~
でも雨が降って「ししゃも」状態・・・
2007_05060073.jpg

でも従兄弟と足湯に入りました
2007_05060088.jpg

夜は実家日田にある鳥料理屋さんに行きました
2007_05060120.jpg

まずはコレで乾杯!!
日田にはサッポロビールの工場があるので自動的にサッポロが出てきます
2007_05060122.jpg

続きまして~刺身♪
2007_05060129.jpg

釜飯
2007_05060140.jpg

手羽先
2007_05060144.jpg

夜はこどもの日なのでケーキでお祝いしました~
2007_05060171.jpg

[edit]

靴だぁ 

200705062045000.jpg

今日福岡に帰ってきました
キャンプには行けませんでしたが実家でのんびりくつろいで来ました
戻って来る途中、太宰府ICを降りてDEPOに行くとしーふぉさんとTakeさんに遭遇♪
Takeさんにはトレッキングシューズのアドバイスを戴きました♪
で他店でですが買ったのがコレ!!
キャンプ&トレッキングで活躍してくれそうですね
素材はゴアテックスですので蒸れにくく足に優しいです(笑)

[edit]

ツーバーナー 

200705021023000.jpg

天気が良いけどキャンプに行けないので
ツーバーナーのお掃除をやってます♪
あっ!バーナーヘッドの良い掃除方法ありますかぁ?

[edit]

顔チェキ! 

最近携帯のサイトで遊んでます
それは「顔チェキ!」
携帯のカメラで写真を撮ってメールに添付して送ると
輪郭や目鼻口の位置や形を機械的に読みとり
芸能人の誰に似ていると芸能人3名を選び出して
メールで返信してくれます

でも顔って写真の写り方で変わっちゃうから
あくまでお遊びの範囲なのですがけっこう遊べますよ
capture_kao.gif

ちなみに私は・・・やめときます
次回の酒の肴になりそう(笑)
これから他人に携帯のカメラ向けられたら要注意ですよ~

http://kaocheki.jp携帯にURL入力してください

[edit]

