05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

わいた 

20070630085933
アタック開始です!

[edit]

登山前夜 

明日はいよいよ登山です
気合い十分、用意もOK!!あとは寝るだけです
今日は嫁さんと子どもらが友達と食事に出かけたので
一人でラジコンをいじってました
200706291841000.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
天気予報では明日午前は晴れマークです
登山日和になることを祈ってます
しんちゃんにさっき電話したらゼビオでお買い物中でした
「早く帰って寝なさいよ~!!」

[edit]

40000 

40000.jpg

本日HPのカウンターが40000に達しました
これも皆様のお陰です・・・ありがとう
これからも宜しくお願い致します

としパパ・ゆずママ・としき・ゆずき

[edit]

お買物 

20070627202605
あーまた何か買ってる~♪

[edit]

もっ○りパンツ 

今日は隼希のサッカーの試合の日だったのですが
雨天の為中止になってしまいました
予定が変わったので来週末の登山の準備買い物に行きました
当初からの購入予定だった
「もっ○りパンツ」
ユニクロで買いました
¥1290
手頃な価格でいいですね~きっと膝の負担を軽減してくれるはずです
200706241808000.jpg

[edit]

天拝山 

天拝山258m制覇です(笑)
来週の涌蓋山1500mのプレ登山
準備ばっちりよ~ん♪
2007_06230028.jpg

[edit]

トレイルフィールド 

20070621194051.jpg

来週の登山の打ち合せ中
この人も張り切ってます

[edit]

遠征 

20070620192441
今日は福岡市のウォーキングのメッカの大濠公園にやってきました
さすが沢山の人が歩いてますね~
隼希も鯉に餌やったり遊具で遊びながら歩いてついてきています

[edit]

万歩計 

200706192009000.jpg

歩きの目安となる万歩計です
毎日のウォーキングの時に腰に付けてます
歩数と消費カロリー&グラムを表示してくれるのですが
昨日より数値が多かったら「おっ今日は頑張った~」と
自己満足してます(笑)
ウォーキングを始めたきっかけは体をしぼるのはもちろんですが
だらけた体を鍛え直すのが一番です
この成果ははきっとお山で判明すると思いますね

[edit]

44年会オフ終了 

2007_06170153.jpg

岩屋キャンプ場で第2回44年オフがありました
参加の皆様お疲れ様でした
梅雨入りで心配された天候も雨はちょっとしか降らず
時々太陽が顔を出す天気でした
アクシデントやニューキャラクター出現の今回のキャンプ・・・
近日レポUP予定です(笑)

残念ながら参加出来なかった方、次回の参加お待ちしてます!!

[edit]

Happyプッチンプリン 

朝起きたら隼希が「今日の算数でプリンの空き容器を使うから学校に持っていかないといけない」と言い出した
慌てて近所のスーパーに走って行きプッチンプリンを手に

すると隣にデカプリンが・・・
おーコレが噂のHappyプッチンプリン♪
一個お買いあげしました
200706150731000.jpg

[edit]

WALDIES 

200706101756001.jpg

子供のサンダルを購入しました
隼希はオレンジ、柚希はピンク
穴が大きいのでcrocsより涼しそうな感じがしますねっ

[edit]

セグウェイ 

200706101327000.jpg

昨日セグウェイに乗りました
体重をかけた方向に進んで行きますが転けない!!
すごいです!!
隼希は最初怖がって乗ろうとしませんでしたが
一度乗ると「おもしろーい!!」と難なく操縦を楽しんでました
価格は100万円ほどしますね・・・
とても買えません
http://www.segwayjapan.net/entry-26744-63.html

[edit]

バギーチャンプ 

いま密かにブームなラジコンです(笑)
タミヤのタムテックギア バギーチャンプを買っちゃいました
200706100945000.jpg

ノーマルで遊んでますが砂のグランドを砂煙を上げながら疾走する
パワーはスゴイですね~
でも密かにモーター&足回りの強化を狙ってたりして・・・

[edit]

大人気サンダル 

20070607185041
3777円です!安くないですよ~高価です
人気ですから・・・

[edit]

スパイダーマン 

200706061903000.jpg

スパイダーマンって下から見たらこうなってるんですよね・・・
ちょっと不格好だなぁ(笑)

[edit]

cayman 

200706041627000.jpg

控えめなpearlを購入(笑)誰か色お揃いかな???

[edit]

新バージョン? 

200706031815000.jpg

危ない~買いそうになったよっ!!

[edit]

親子サッカー 

今日まな板を買いました
キャンプを始めた時に買った包丁&まな板がちょっと古くなったので
今期は新調することになりました
最近は遊びに行っても手ぶらで帰ってきていたので丁度よかったです(笑)
200706031649000.jpg

午後は隼希が行ってるサッカースクールの
「親子サッカー」
に参加し1時間へろへろになりながらグランドを
走り回りました・・・

[edit]

羽犬塚 

昨日仕事で福岡県筑後市の羽犬塚に行きました
前から妙な地名&この銅像は気になっていたのですが・・・
200706011454000.jpg

昔この土地に羽根の付いた犬がいて悪さしすぎて退治された等
諸説はあるようですね
犬に羽根・・・
やっぱり「U^ェ^U ワン!」と吠えてたんでしょうか?(笑)

[edit]

朝ご飯 

今日の朝ご飯はコレ!!
200706010720000.jpg

昨日の散歩の時にローソンで発見し買ってきました
やまぐさんのブログにも登場の『治七のクリームパン』です
ローソンバージョンなので製造はリョーユーパンですね
FM福岡モーニングジャムバージョンも発見
お味は・・・んー

[edit]

