06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

三俣山登山終了 

2007_07290434.jpg

第3回メタボ登山が終了しました
参加のみなさんお疲れさまでしたっ!!
初めての登山→乾杯でしたが、やっぱり最高でしたね
やみつきになりそう・・・
次回も是非宜しくお願い致します!!
レポも頑張って作成予定です(笑)

写真コンテスト応募お願いしますね~
http://syouwa44de.ojaru.jp/mimata.htm

[edit]

水・・・ 

明日からの登山に水を何L持っていくか悩んでます
飲み水とは別に恒例の山頂でのカップラーメン用の水も必要です
r_image.jpg

調べたところ調理に必要な湯量は約290cc
蒸発分も考えるともうちょっと必要なようです
隼希と2個作るので500ccのペット1個じゃ不足ですね・・・

[edit]

(続)三俣山フォトコンテスト 

mimatalogo.jpg

三俣山のフォトコンテストを行います
募集は
「自然の部」「人の部」「宴会の部」の3コースです

自然の部」は山の風景や草花等
 花を接写で撮ったり山や雲の写真をうまく撮ってください

人の部」は上記自然に人が加わったものとします
 他人の表情や登山の姿を上手に撮ってくださいね

宴会の部」は宴会で乱れた風景や姿を題材とします
 たぶん先に寝たら負けです(笑)

応募枚数は各1枚にします?それとも制限無し?
匿名で写真を並べ投票フォームで投票して順位を競います
優勝商品などはみんなで決めましょう♪

協賛、後援募集中です(*´ェ`*)ポッ

フォトコンテストのURLです
http://syouwa44de.ojaru.jp/mimata.htm

[edit]

三俣山フォトコンテスト 

今週末は三俣山登山です
今回はフォトコンテストがあるようです
またまた首からデジイチぶら下げての登山になりますねっ
すれ違う人からは「何の団体だろ?」ってきっと思われるはずです(笑)
フォトコンテストは「自然の部」「人の部」に分けて投票したいです
みなさん気合い入れて撮りまくりましょう!!!
2007_06300037.jpg

[edit]

This is a hat 

昨日宝満山に登って来たのですが
顔がすごく日焼けしちゃいました
今日、九州地方は梅雨明けです一週間は天気が続くようです
山頂の景色が楽しみな反面紫外線がすごく気になります

そこで昨日トレイルフィールドでハットを買ってきました
UV CUT & COOLと書かれてます♪
200707231828000.jpg

後は体力と膝だけかぁ・・・(爆)

[edit]

宝満山に行ってきました 

三股山まで待てずに登ってきました
syuさんのブログ見て「隼希行く?」
隼希の「うん!」の返事で決定です
今回もガスがかかって視界悪し・・・
ですがマイナスイオンたっぷり!!
2007_07220046.jpg

汗もたっぷりかいて山頂に到着です
2007_07220033.jpg

830mですが終始石段のこの山・・・キツイです!!
2007_07220042.jpg

頂上でおにぎり食べて栄養補給です
一休みして下山しました
途中水飲み場でKen’s clubさんと会いました
いきなり名前呼ばれたのでビックリでしたヾ(´ε`*)ゝ
今回すれ違いでしたが今度は一緒に登りましょうねっ
2007_07220045.jpg

聞いた通りの辛い石階段でしたが
一緒に登っていた人達と楽しく話ししながら登ることができました
またチャレンジしたいですね

一度家に帰ってシャワーを浴びストアに行ってきました
好日山荘ではリュックを買う人、ストアでは今度ラジコンを買う人と
お会いできましたよ(笑)
充実した一日でした♪
三股も頑張るぞぉぉ(`0´)ノ オウ!

[edit]

吉野山キャンプ 

3連休のキャンプで四季見原!!って予定でしたが
台風で泣く泣くキャンセル
急遽吉野山へキャンプに行ってきました

遅れましたが参加の皆様お世話になりました
また次回もよろしくお願いしますねっ

レポは・・・(笑)
2007_07160097.jpg

[edit]

屋台 

20070717221254
今日は屋台でラーメンです
明日からビリー2倍やるからゆるしてね~

[edit]

そういえば 

こんなお札ありましたよね
今じゃ沖縄しか流通してないと思われる2000円札
鞍手サービスエリアでお釣りでもらいました
しかもピン札!!
200707131941000.jpg

小心者の私は折り曲げる事も使用する事も出来ず
部屋に飾っています・・・
どうしたらいいっすか?

[edit]

日帰りです 

20070712124059
出張で大阪に来ています
お土産はたこ焼きですね

[edit]

まだ邪心が・・・ 

みなさんのブログに登場している
「脳内メーカー」をやってみました
結果は・・・
B5D7C0B8.jpg

まだ食べることが気になってるようですねヾ(´ε`*)ゝ
いかんいかん!!
今日もビリーしよっと・・・
http://maker.usoko.net/nounai/

[edit]

野球観戦中 

20070710191454
まーくん投げてます
みんなで張り切って応援中!

[edit]

入隊 

昨日子供2人と入隊しました
Pdvd_007.jpg

いやぁ~やり終えた後ビリー隊長と「ヴィクトリー!」
叫ぶのが気持ちいい!!
さて今日も・・・

[edit]

ラジコン倶楽部 

春日公園屋内練習場でのオフに参加してきました
タミヤタムテックギア勢揃いです!
200707081346000.jpg

手前から
よりよりさん「デザートゲイター」
syuちゃん「フォックスミニ」
私の「バギーチャンプ」
しばやんさん「ワイルドボア」
たまごさん「マイティフロッグ」
たまごさんのお友達「ホーネット」
&yorozuyaさんのピックアップのトラックでした
ハードな走りで横転、部品飛散等ハプニング続出でした(爆)

来週末の四季見原ラジコンオフに向け再調整を行います
コースは砂です?土です?(笑)
まってろよ~四季見原!!

[edit]

UFO 

初めて買いました
明太子マヨ&シーフード
UFO好きなんでどんな味か楽しみです~
200707081106000.jpg

[edit]

剛炎 

いよいよ我が家にも・・・
この火力を活かしてダイナミックな料理を・・・
200707061918000.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

基山 

20070704194017
ジュンペイさんキャンプ中です

[edit]

パーフェクトブック 

寝る前に読んだら良い夢見れそうです・・・
200707031750000.jpg

[edit]

湧蓋山登山レポUP! 

2007_06300145.jpg

おまたせしました~参加メンバーで最後のレポUPです
遅レポですみません
しかもとっても手抜きなのです(爆)
HPのAlbum~2007からお入りくださいませ~

[edit]

スノーピーククラブオリジナルマグ 

当たりました
抽選で700名でしたね
大物はもちろん当たりませんでしたが
この手の抽選に当たったのは久しぶりで嬉しいっす!!
200707010959000.jpg

[edit]

涌蓋山登山 

涌蓋山に登ってきました
心配した雨も降らす良かったです
晴天とはいきませんでしたが私の体は日焼けで真っ赤っかです(笑)
ちなみに昨晩はビール2缶で寝ちゃいましたよ・・・

今回参加の皆様お疲れさまでした
次回もよろしくお願いしますっ!!
2007_06300176.jpg

今回の撮影枚数250枚(笑)まじめにレポ作成予定です

[edit]

