09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開業待ち遠しい 

ユズキのタイル画の
応募受付完了のハガキが届きました
2011年開業の博多駅の壁に貼られます
IMG_1032.jpg
絵を描くのが好きなユズキは
よくコンビニやスーパーのぬり絵や絵画に応募します

九州の玄関の博多駅に半永久的に貼られるのは嬉しいですね
会心の花の絵は「ひまわり」です
飾られたら博多駅でお祝いしましょうねぇ~♪

[edit]

紅葉登山 

かなり充実した週末でした
お陰さまで、仕事が始まればそのギャップで放心状態となり
レポが遅れてしまいました・・・すみません(爆)

金曜日は概出ですが私の誕生日
2008-1025_075821.jpg

土曜日はユズキの参観&バザー
2008-1025_105207.jpg
2008-1025_110124.jpg
上手に作ってましたよー

昼のバザーで缶ビールを一本飲んで
トシキの親子サッカーへ
10分の試合を3セットやって足がパンパンでした(泣)

夕方から雪峰祭に行き
チタンのブックマークを貰いました
その後マリノアのモンベルへ

トシキの靴が小さくなったのと
ユズキも頑張るというので
2008-1025_220850.jpg
トレッキンッグシューズを購入
明日の登山に備えました

当日は天候不良で大船から中岳へ
2008-1026_082707.jpg
簡単なレポはこちらから
今回はユズキの保育園のお友達親子ご一緒させていただきました
ありがとうございました

2008秋の中岳

ご一緒のみなさまお疲れ様でした
天候不良も登山のうちですよね~(笑)

私はサッカー&登山でまだ足が・・・・・・・

[edit]

39 

今日は会社で会議でした
わざわざ熊本空港近くの宿泊施設の会議室を貸し切っての会議
「事業部全体会議」と重い題名の会議
でも午後からの会議で個人の発表は5分程度

最初から?な会議でしたが
どうやらメインは明日のゴルフらしい・・・
ゴルフはやらないと会社で言い張ってる私は
当然メンバーから外れ日帰り組

ゴルフしないから金よこせと大声で叫びたい気分(爆)

しかし家に帰ると
IMGP6194.jpg
嬉しい39歳の誕生日でした

[edit]

今週末は 

楽しかった生ビールキャンプも終わり
仕事ずくしの日々・・・
ギャップがひどくてレポを作る気力もなっしんぐー

頑張ってやってみたもののなんだか変な仕上がりです
これで勘弁してやってください
久留米ふれあい農業公園

今日午前の仕事は美しが丘
ジュンペイさんの店の前を通過~♪
しかーし隣には上司・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まだまだ自由獲得までは時間がかかりそうです

今週末は
土曜日午前、ユズキの参観
午後はトシキの親子サッカー
日曜日は紅葉登山です
雪峰祭にどうにかして行けないか考えましたが無理っぽいです
限定もののアレが気になりましたが
ネットで入手保障されてますので一安心
2008snowpeak.jpg

登山ご一緒のみなさんよろしくお願いしますね
紅葉が楽しみです♪

[edit]

久留米キャンプ 

土日で久留米ふれあい農業公園の
アウトドアフェスタに行ってきました
2008-1019_092354.jpg
久々のキャンプで
生ビールも楽しめて最高でした
2008-1018_133058.jpg
次回は大ジョッキを準備したいと思ってます(笑)
2008-1019_125721.jpg
今回ご一緒だった皆さんどうもありがとうございました
次回もよろしくお願いしますね

レポは明日にでも・・・

[edit]

満月 

今日は満月です

月

10月になり仕事の内容が一新
すごーく忙しくなりました
今までの経験や人の繋がりは無関係です

当分、
埠頭に黄昏に行ったり
ストアにコーヒー飲みに行ったり
デポに偵察に行ったり
あんなことやこんなことは出来ません

しかも今回の上司は昔社会人バスケやってたときの会社の先輩
とっても残業好きなのです(爆)

早くとしパパをお家に帰してあげてねーヾ(´ε`*)ゝ

先日の海の中道の写真をちょこっと
こちら

ストレス貯まりまくりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[edit]

秋のデイキャンプ♪ 

今日は海の中道にコージパパ家と行ってきました
玄海灘
目的はサイクリング&デイキャンプ

08コスモス
コスモスが満開で綺麗でした(※この写真だけクリックで拡大します)

秋デイキャン
秋の気配を感じながらのデイキャンでした
のんびり出来てよかったです

しかし帰ってきたらちょっぴり筋肉痛(爆)
コージパパ、akkenお世話になりました
ハヤト、アヤノちゃん、ユウノちゃん遊んでくれてありがとうね♪

08嫁さん誕生日
本日嫁さんの誕生日です
日頃の感謝の意を込めまして写真ちょっと大きめで・・・

[edit]

マーチング参加してきました 

今日はユズキの保育園がある校区の運動会
(※トシキの転校前の小学校)
で、保育園がマーチングで参加しました

保育園のマーチング
ユズキは中太鼓です
Dsc_1243.jpg
一生懸命頑張りました
Dsc_1308.jpg
来年は小学校なので今回で見収めです・・・ちょっと寂しいなぁ
DSC_1357.jpg
トシキも前のクラスメイトと遊べて満足だったようです

その後ストアによって
IMG_0841.jpg
ポールを購入
活躍は来年になりそうですがコレで準備OKです

3連休なのに燻ぶる訳にはいかないので
明日はデイキャンプに行ってきます!!

[edit]

かなり手ぶれです 

今日トシキとクローバーフィールドを見ました
CADFTTKN.jpg
自由の女神の頭が飛んで来るアレです

ハンディービデオの撮影でストーリーが流れます
かなりの手ぶれでトシキは
「気持ちわるい・・・」と
車の中でマンガ本を読んでも酔わない奴を気持ち悪くさせました(笑)

頭を吹き飛ばしたのは・・・・

ネタバレになるので興味がある人はご覧ください~♪

[edit]

磨いたぞー 

磨きます!!
と書き込みしてかなり経ちますが

やっと完成しました!どうですかぁ?
IMG_0822.jpg

磨く前ははコレ(爆)
IMG_0619_20081008183844.jpg

ピカール様様です
IMG_0826.jpg
あとは点火に異常がないか試してみないといけませんねー


FC2のアイコンが
ユニコーンで面白くないので自作してみました
fabicon.jpg
としパパの「と」マークですヾ(´ε`*)ゝ

[edit]

あ!!あたま!! 

最近暗い話題が多すぎるワイドショー!!(泣)

放送事故です



別に小倉さんのファンじゃありません
あと笠井も!!

[edit]

登山の靴 

靴を買ってもらいました
嫁さんから、ちょっと早めの誕生日プレゼントです
Imgp6150.jpg
Millet TYDALL GTX
ゴアテックス+ビブラム・アウトソール
軽量で使いやすそうです

紅葉登山が楽しみになってきました

[edit]

ガソリンスタンド 

久々に車内清掃しました
IMG_0770.jpg
子供らも戦力になり助かります♪

IMG_0773.jpg
ガソリンは150円台に
もっと安くなれ~

[edit]

壁紙? 

みなさんはパソコンの壁紙はどんなのを使ってますか?
いま我が家のパソコンの壁紙はコレです

desktopyuzuki.jpg

地球全体の気象衛星画像です

この画像、実はユズキの誕生日
2002年11月26日のものなんです

こちらのサイトでは現在から指定された日付の気象衛星画像が
検索できます

バックが黒でアイコンが映えますし
なかなか良い感じですよ

あなたの記念日はどんな天気だったんでしょう?
検索してみてはどうですか?

地球と台風の壁紙画像

[edit]

亀と犬 

今日は天気が良かったですねー
DSC_1094.jpg
先輩のカメ太郎と・・・

DSC_1095.jpg
気になるようですね(笑)
食べたらダメよー

[edit]

