10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ユズ誕生日 

今日はユズキの6回目の誕生日でした
DSC_3600.jpg
来年はいよいよ小学生です
この間まで赤ん坊だったような気がするのですが
子供の成長って早いですね・・・

ユズキ誕生日おめでとう!!
嫁がずにずっと一緒にいてほしいものです(爆)

Dsc_3607.jpg
いつまで一緒にお風呂に入ってくれるんだろう・・・・


[edit]

今週末は 

恒例となりました週末の出来事まとめてUPです

3連休の初日土曜日は
日用品を買いにホームセンターへ
お昼は冨ちゃんラーメンへ
冨ちゃんラーメン
見た目と違って癖のないスープでした
女性の人も気に入る味だと思います
私的にはもうちょっとこってりがいいかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後晩ご飯のおかずを買いに
ぎょうざの丸岡へ
200811221458000.jpg
今年の秋に福岡4店舗オープン(空港、土井、東油山、春日)しています
15時くらいに買いに行きましたが売り切れ寸前でした
予約可みたいですので電話していった方が良いみたいですよ

家に帰る途中、日頃家からみる油山に車で登山
油山
雰囲気だけを味わってきました(爆)

日曜日は
航空自衛隊築城基地の航空祭へ
DSC_2858.jpg
今年はコージパパとしげちゃんと一緒♪
DSC_3287.jpg
良い写真撮れたかな?
父娘の共同作業です

こんなときは背が高くて良かったなぁと思いますね
逆にテントの結露を頭で拭いてしまうときは背が高くて残念と思いますが・・・
DSC_3268.jpg
いよいよブルーインパルス!
DSC_3362.jpg
やっぱり何回見てもいいです
DSC_3475.jpg
来年もまた来ようと思います
あ、新田原がまだ今年残ってたな・・・(笑)
DSC_3550.jpg
<参考例>
DSC_2878.jpg


[edit]

雪だそうです 

今日久住に雪が降りました
去年より16日早い積雪だそうです

今年もアイゼン付けて法華院に行ってみたい・・・

法華院が懐かしい気分になってきました

真面目にレポを作っていたのも懐かしいです(爆)

[edit]

不満は 

やっと週末♪
今週は長かったです
休みはガス抜きしないと来週持ちこたえることができません
「同感!!」と思うあなた
試してみますか?
fuman-tobuta1.jpg

不満を注入して吹き飛ばしましょうね

全日本ご不満放出選手権

[edit]

パンネタです 

いま高速道路のSA、PAが新しくなっていってますよね
コンビニもできてとっても便利になりました
ほぼ毎日高速道路を利用するので
充実はかなり嬉しいです

そんな新しくなったSAのひとつ
九州自動車道古賀SA上りの紹介です
まず目に飛び込んで来るのは
エスカレーター
エスカレーター♪
すごいですねー

ココに来たらお薦めは
カレーパン
カレーパン
アペティートカフェで辛口、甘口で発売してます
朝の揚げたての時間に行けば
モチモチあつあつで最高!!!

そして横には気になるパンが・・・
ラーメンパン
うーん・・・美味しいのだろうか?
だれか食べてみて~

[edit]

最後のマーチング 

やっと水曜日です今週もあと2日頑張れば休み

先週末は福岡市民防災センター主催の火災防止イベントに
ユズキの保育園がマーチングで出場するので行ってきました
DSC_2720.jpg
これでマーチングも見おさめです
目に焼き付けてきましたよ

マーチングの後はR-1と記念撮影
Dsc_2772.jpg

兄は展示してあるヘリに乗って遊んだり
災害の体験コースで地震などを体験
DSC_2675.jpg

最後にはしご車に試乗しました
DSC_2823.jpg

試乗と言っても運転瀬席じゃなくはしごの先のカゴの方
40mくらいは上がってますね
高いなぁ・・・・
DSC_2833.jpg

ユズキはビビって下りてくるだろうと思いましたが
DSC_2844.jpg
なんともないようですね(笑)

あっ当日夕方のニュースに出てました
・・・私も(爆)

みなさん火の用心ですよー

[edit]

初めて見たよ 

お菓子買ってみました
IMG_1037.jpg
ベビースターラーメン3種類

IMG_1048.jpg
雪見だいふく

子供らに食べられてしまうのでしょうね・・・

[edit]

今週末は 

今週末は3連休でしたが

初日の土曜日は仕事

日曜日はデイキャンプで久住オートビレッジへ
2008-1102_152441.jpg
関西組のみなさんと私自身も初の地ビール園に行き
4種類のビールとお話を楽しんできました♪
2008-1102_180110.jpg
熱い夜をもう少し楽しみたかったのですが
嫁さんが運転なので早めに切り上げました

関西組のみなさんお疲れさまでした・・・・

最終日の月曜日は
アースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin福岡へ
2008-1103_102336.jpg
左からDJ EIJI・唄人羽・西川さとり
同じ組だったので清掃を一緒にできました♪
200811031135002.jpg
流木集めを頑張るユズキby携帯
清掃活動が終わったらおにぎりとだご汁の差し入れで昼食

そして、お楽しみのイモ掘りです
なかなかイモ掘りセンスのあるユズキ
2008-1103_133100.jpg
トシキもママを助けて土掘り頑張ってました
2008-1103_132810.jpg
次回は大分の住吉浜
地引網かぁ・・・とりあえず応募しとこーっと(笑)

[edit]

