11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MerryChristmas 

我が家は仏教ですがお祝いをしてます
イブ
今日は子供たちは早く寝るそうです
サンタさんは何を持ってきてくれるかな?

[edit]

誰か雨乞いした? 

雨撤収してきました

前夜は満天の星空でしたよ
久々に焚き火しながら夜空を楽しんできました
しかし明け方からポツポツと・・・
オーナーさんのご厚意で撤収で冷え切った体を
お風呂で温めて帰途につきました

帰りのコンビニで当たりました
当たり
先日は自動販売機でもう一本当たりでした
なんとなく宝くじの運が段々と減ってるような気がします(泣)

大砲
今日のおやつでした

[edit]

当たって・・・る? 

3億円当たる権利を取得しました
嫁さんから「当たるのを買ってこい」と
命を受け吟味して参りました・・・
当たってる
注)有名になるとまずいので番号は消しています

明日から行ってきます!!
でも天気が微妙だなぁ(泣)
荷物

[edit]

最近のチェリー 

今週からチェリーをサークルに入れずにお留守番させています

部屋を荒らしたりトイレがまだ上手にできなかったので
日中狭い中でかわいそうですが、お留守番はサークルの中でした

でも最近落ち着いてきたので今週から思い切って解放してます
チェリー
帰ってくると日の当たるソファーの上でくつろいでますね
トイレもきちんと決められた場所でしているのでお利口です♪
もう大丈夫のようです

岳
岳をやっと入手しました

竹トレイ
竹トレイが2個になりました
1個は雪峰祭でトシキが射的で倒しました
もう1個は今春の新商品予約キャンペーンの景品です

先週の土曜日の忘年会はお世話になりました
新年会待ち遠しいですね(爆)

忘年会に行く途中、博多駅で0系が見れました
200812131801001.jpg
トシキは大喜びでしたよ♪

インフルエンザのニュースを見かけるようになってきました
みなさん風邪に注意してください!!

[edit]

タカベビー 

トシキが学校から持って帰ってきたマーガリン
ん?なんとなく見覚えが・・・
マーガリン
会社名はタカベビー「タカ食品
瀬高町にある会社らしいです

私も小学校のとき美味しく頂いてたマーガリンでした

嫁さんに「ほら!」って見せたら
「知らん」って言われました

みなさんは見覚えありますかぁ?

[edit]

今週末は 

土曜日はユズキの保育園の
おゆうぎ会でした
保育園行事はビデオカメラで撮影なので
カメラはお留守番です

購入して約10年の我が家のビデオカメラ
途中電源か入らないというアクシデントもありましたが
無事役目を勤めました(笑)

夜はビデオを見ながら頑張りを褒めてあげましたよ

演奏は鉄琴
来年は演奏会に出場しまーす
演奏

ドレス姿~(///∇//)テレテレ
200812061958000.jpg

で、今日は
福岡国際マラソンがあってるので渋滞を恐れ午前中は自宅待機
昼から外出
途中昼ごはんと食べに「かっぱ寿司」へ
一皿105円の安さも良いですが
200812071408000.jpg
各テーブルのタッチパネルで別注すると

200812071424000.jpg
特急レーンの新幹線が届けてくれるシステム

子供は大喜びですよね
お陰で昼からたくさん食べました
200812071428000.jpg
これでも一人800円程度なのが嬉しいです♪

[edit]

エンタ 

エンタの神様の放送日なんだけど・・・
今日は出演しないみたいで残念


たぶんブレイクすると思うんだけどなぁ・・・高円寺パルサー

[edit]

ヒマラヤ 

たしか明日からガチャピンのヒマラヤ登山が
ソフトバンクのCMで流れると思います
ガチャピン日記

[edit]

懸賞 

最近
ぜんぜんツキが無いみたいで

淡麗のコレは
top_h1.jpg
結局、落選・・・

密かに狙っていたジョージアのコレも
ctop_mainimg.jpg
全部ダメ
落選者がもらえるディアリゾンの着信ボイスと壁紙も
人妻となっては明らかに人選ミス
もちろんポイしてあげました(爆)

クラブニンテンドーのプラチナ会員がもらえる
黄金のwiiゴールデンハンドルは
全プレなのでよかったです
pr200801_l.jpg
春の到着を待ちます

先日の築城基地航空祭のアルバムをUPしました
枚数少なめ&キャプチャー無しですが
見たい方はこちらから♪

[edit]

