10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イチゴの花 

ベランダで
ユズキが育てているイチゴですが、花が咲いちゃいました
DSC_0759.jpg
冬に咲く品種なのかな?
暖かいから勘違いしちゃったのかな?

朝、元気よく起きてきた
ユズキが先ほど発熱しました

やっぱり感染ですよね・・・(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 8

7才です 

今日はユズキの7回目の誕生日です
DSC_0728.jpg
チョコレートショップのキャラクターケーキでお祝い♪
子供の成長って早いなぁと誕生日が来るたびに思いますね

兄の方は
本日めでたく処方されました
DSC_0756.jpg
今週末の行事はキャンセル予定です
関係者の皆様大変申し訳ございません・・・(泣)

[edit]

trackback: -- | comment: 22

寝床 

DSC_0711.jpg
ユズキのベット
チェリーは自分の寝るところって思ってます

ちゃんと枕で寝てる姿は人間臭くてなんか笑えますね

たぶん自分は犬って判ってないです(爆)

楽しい3連休ですが
明日と明後日仕事になっちゃいました・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 10

セブンはガンダムフェアちぅ 

今日は小学校の学芸会でした
昼から仕事だったけど
日ごろの練習の成果を見るために行ってきました
家では「なんでいつまでも同じことで怒られるの!!って」
怒鳴られますが
しっかり成長を感じてきましたよ

仕事から帰ると
patagoniaから「カタログギフト」が届いてました
DSC_0686.jpg
何を申し込みしようかな~♪
カタログギフトは下記から無料申し込みできますよ(爆)
patagonia無料カタログ申し込み

[edit]

trackback: -- | comment: 6

航空祭 

今月末はいよいよ築城基地の航空祭です
朝のブルーインパルス

T4

F4

F15

2008-1123_133002(1).jpg

2008-1123_134132(3).jpg

2008-1123_134303.jpg

2008-1123_135047.jpg

2008-1123_134646.jpg

2008-1123_134622(1).jpg

2008-1123_073847.jpg
今年も突撃予定です♪
禁断の世界が待ってます・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 14

玄関 

只今、家の玄関の
正面の壁に飾られているのは
この飾り
2009-1102_190206_20091110214354.jpg
古代メキシコの太陽の神です

マヤ、アステカでは太陽は陽は
人間に恵みを与え、あらゆるエネルギー、あらゆる生命の源と考えられたんですよね
まだ初々しい頃、新婚旅行に行ったメキシコのカンクンで私が一目ぼれで購入♪(笑)
以来我が家の神になっております・・・

ユズキが最近「怖い」って言いますが無視(爆)

この神の下には
2009-1102_190137_20091110214354.jpg
お馴染みの写真を2枚飾ってみました

[edit]

trackback: -- | comment: 11

早いもので・・・ 

ちょっと前までは仕事から帰って
ベランダでビール片手に夕日を眺めるのが楽しみだったのですが
もう5時すぎには真っ暗ですよね
2009-0913_182002.jpg
まだ日中は半袖でよい日差しですが
11月も半ばになろうとしてます・・・

ぼちぼちツリーの準備ですね

[edit]

trackback: -- | comment: 9

北山ダムの紅葉 

今日は佐賀方面で仕事でした

ウエザーニュースで北山ダムは只今見ごろってことなので
ちょっと足を伸ばして見てきました
DSC_0564.jpg
所どころ赤い木はありますがまだまだ・・・
DSC_0591.jpg
ここ何日か冷え込んだのでちょっと期待したのですが
DSC_0585.jpg
再来週がここら辺りのみごろかもしれませんね
DSC_0595.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 13

大学いも 

DSC_0545.jpg
実家からサツマイモをもらったので
大学いもを作ってみました
秋の味覚ですよね

時間があれば
昼からスイートポテト作成予定です
食べたい人集まれ~(笑)

ん、なんで大学なのかな?

[edit]

trackback: -- | comment: 11

コスモス 

今日から写真のサイズを変えてお送りします~♪

昨日、大船山の登り口(=坊ヶツル)まで紅葉を見に行こうと思っていたのですが
何も準備せず就寝して
朝寝坊!(爆)
すごい天気いいので掃除&洗濯をやっていたら
すぐ昼になっちゃいました(爆)

このまま部屋で燻ぶる訳にもいかず
甘木のキリンビール工場にコスモスを見に行きました
2009-1031_145930.jpg
訪れると、只今まさに満開状態です!!
1000万本のコスモスは圧巻です

ミツバチも花粉集めに大忙し
ハチが飛び立つ時に花粉が飛び散るのが見えます
2009-1031_144913.jpg

2009-1031_144713.jpg
子もチェリーもコスモスを満喫
パパも工場直結のビールを戴いて満喫でした!

その後
嫁さんの運転で秋月城跡に行ってみました
2009-1031_163052(1).jpg
数本色づいたものはありましたがまだまだ・・・
2009-1031_164015.jpg
新物のギンナンを買って帰りました
2009-1031_162551_20091101203339.jpg
売店のおじちゃんに聞いたら
見ごろが11月中旬だそうです
見ごろの頃また訪れたいと思ってます

[edit]

