11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大分へ 

今年の年末年始の休みは短く
バタバタとしそうなので早めに遊びに行ってみました

行った場所は大分のアクアビート
2009-1227_123030.jpg
今年の夏はサンシャインプールに行けなかったこともあり
大はしゃぎ!

コースターが4本に波のプールもあります
温泉の熱を利用してるので
ちょっと温度が低いお風呂って感じで
ぜんぜん寒くありません
料金も4人で3000円と財布に優しいのが嬉しいです(ロッカー駐車場共に無料)
2009-1227_123037.jpg
3時間ほどクタクタになるまで遊んだら

佐賀関へ
2009-1227_144559.jpg
お昼ごはんは関あじ関さば定食♪
身がしまってて美味しいです

海岸でのんびり石拾いをして遊んだ後
帰途に着きました
2009-1227_152042.jpg

チェリーも
今日は家にお留守番じゃなくてよかったようですね(笑)
2009-1227_153252.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 16

クリスマス 

嫁さんと、クリスマスを祝うのは
24日なのか25日なのかと今更ながら迷って
「やっぱりイブよね」
ってことでケーキでお祝いしました♪

まだキリスト様は誕生してませんが
何でも早いことは良い事です(笑)
DSC_0930.jpg

ユズキのサンタさんへ心配りが可愛らしいです
DSC_0939.jpg

チェリーちゃんのプレゼントないよね(爆)
DSC_0951.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 8

ベイブレード 

最近休みに出かけると
トシキが買ってもらうベイブレード
ちょっと前に流行りましたがまた再流行してるようですね

コマで熱くなるのは昔も今も変わりませんが
組み換えができるのは、やはり今時の遊びものです
IMG_0034.jpg
トシキ+ユズキ+私で対決しますが
ユズキがかなり手ごわく
大人と子供の差が出にくい平等な遊びものかも(笑)

子供に負けたくなくて一番力が入ってるのは私だったりします(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 16

収穫 

今日はダイアモンドシティルクルに
買い物に行きました
年末なのでとても人が多かったですよ

現地では別行動
嫁さんとユズキは洋服
私とトシキはトイザらスとゲーセンへ(笑)

今日の収穫です
IMG_0020.jpg
UFOのプチサイズ×3個入りBOX
携帯電話のソーラーチャージャー×2(太陽光で携帯電話を充電できます)
USBホットコースター(PCのUSBにつないで缶コーヒーや金属製マグを温められます)
USBワンセグTVアンテナ(携帯のワンセグ用アンテナ)

大漁でした♪

[edit]

trackback: -- | comment: 11

GOLD 

IMG_0014.jpg
クラブニンテンドーはプラチナまで届かず
本年度は残念ながらゴールド会員です

こちらのポイント会員は
ゴールドはかなり難しいかと・・・
ポイントの後付けできませんかぁ(爆)

スノーピークポイントカード

[edit]

trackback: -- | comment: 7

散髪! 

昨日は
トシキとユズキを連れて美容室へ
F1010048.jpg
最近
「前髪を短くしすぎるな」
とか注文が多いです(笑)

結婚してからずーっと利用しているお店
スタッフはフレンドリーで子供たちもお気に入りです
これからもよろしくねん

[edit]

trackback: -- | comment: 9

七五三 

今週末は嫁さんの実家で法事
帰省しておりました

戻って来る途中
大宰府天満宮でユズキの七五三のお参り

おみくじがカラフルになってました
飛梅はさすがに咲いてませんでしたが
華やかでいい感じですね
DSC_0826.jpg

トシキと待ち時間におみくじ
結果は残念(笑)
DSC_0836.jpg

来年はトシキがいよいよ6年生
ユズキが2年生です
DSC_0871.jpg
自分の老いと子供の成長を痛感・・・(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 9

DIY 

トイレの手洗いの水が
「出っぱなし!」ってことが多い

で、蛇口変えてみました

DSC_0697.jpg

これで解決♪
面白がって連打するやつがいそうですが・・・(爆)

おかげ様でユズキは明日から小学校復活です
しかし、トシキは学級閉鎖で明日から自宅待機
平穏な日はまだ先のようです

[edit]

trackback: -- | comment: 12

