01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

11 

今日はトシキ11歳の誕生日でした
DSC_1429.jpg
よりよりさんと同じ日です

[edit]

trackback: -- | comment: 17

二日酔いの日は 

昨日は新年会でプチ二日酔いでした
酒抜きとチェリーの散歩&日ごろの運動不足解消で
百道浜まで行ってきました

凧揚げにキャッチボールに貝殻拾い
生憎の天気でしたが
のんびりできました
2010-0214_155505.jpg

今日、仕事中に携帯を水没させちゃいました・・・
水没は全損扱いで修理は不可能なんですね
IMG_0241.jpg
キャンプ中に濡れて壊れた保障くらいで入っていた
プレミアクラブの「ケータイ補償 お届けサービス」が今回は役にたちました

次回の携帯は防水携帯かなぁ(爆)
NEW携帯が届くまで前の携帯が代役中です♪

[edit]

trackback: -- | comment: 16

節分 

今年は豪快に豆まき
家中が豆だらけになりました

後片付けをやったあとは
恵方巻きとお父ちゃん用の中トロの巻き寿司
DSC_1276.jpg

酔いの回った私の代役はチェリーちゃん♪
DSC_1271.jpg
鬼は逃げていったかなぁ~

[edit]

trackback: -- | comment: 12

we are the cyanpon 

週末は新年会に参加してきました
写真は一枚も撮ってまいのでレポ作れず・・・(爆)

みなさんの楽しい顔を見れてすごく元気がでました♪

見つけ物でーす
ホークス勝利の時に流れる歌
フレディ・マーキュリーです
なべあつではないですよ・・・(笑)


そんで、おやじのQueenコピーバンド

愛着のある腹ですねぇ

[edit]

trackback: -- | comment: 9

