02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

凸凹 

桜も咲き
くじゅうに行きたい気持ちが高まってきました

で、イメージの為に寝室の壁に張り付けてみました
マップ
嫁から「何しよーと?」って言われましたが(爆)

大船から坊がつる~法華院です♪
RIMG0005.jpg
眺めてルート模索中

[edit]

trackback: -- | comment: 9

花見 

2010-0327_155619_20100329194550.jpg
土曜日は花見
IGTでお座敷スタイル
桜を楽しんできました
花満開のナイスタイミングで花見ができてよかったです
参加の皆様、ベリーニさん&まっちゃんありがとうございました

ところで
うちにありました
RIMG0002.jpg
インナールームSの袋です
いつまぎれたのか誰のだかまったく不明です
袋が無くてたぶん困ってられると思います
心当たりの方ココに書き込みかメールをお願いいたします
申し訳ございません・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 10

岳がぁ 

今日の朝会社のPCでニュースを見た
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俳優の小栗旬さんと女優の長澤まさみさんが、
山岳救助を描いたマンガを映画化した「岳-ガク-」に
出演することが19日、明らかになった。
2人が映画で共演するのは「ロボコン」(03年公開)以来7年ぶり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RIMG0163.jpg

小栗旬と長澤まさみがロボコンで共演していたのもびっくりですが

三歩役に小栗旬ってのがね・・・
賛否両論あると思いますが
なんか違うなぁ

                   うーむ

あと遭難者のリアルさが心配
・・・怖いっす

[edit]

trackback: -- | comment: 8

 

RIMG0155.jpg
満開なのでカメラに収めてみました
場所は東平尾
天気が良いので昼ごはん食べた後
車を停めてお昼寝しました♪

CX2を常備してますので仕事中でも気楽に撮れます

くだらないけど面白い
低燃費少女ハイジです
The World of Golden Eggs知ってる人なら
受け入れやすいかも・・・(笑)


日産ノートのHPはこちらでーす

[edit]

trackback: -- | comment: 10

餃子の会 

土曜日の晩は前から話していた
餃子の会を開催させて頂きました
RIMG0034.jpg
今日誕生日だったsyuちゃんと
タカちゃんの卒業
お祝いを兼ねて・・

持ち寄りの餃子と刺身
RIMG0025.jpg
すごくおいしかったなぁ~

[edit]

trackback: -- | comment: 13

CX2 

CX3発売でコレがお手ごろ価格に・・・
で、本日我が家に仲間入り♪
DSC_1657.jpg

RIMG0003.jpg
マクロは楽しめそうですね

[edit]

trackback: -- | comment: 13

