04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

運動会 

トシキ、最後の運動会でした
5年生からは自分から手を上げて応援団に
最後は太鼓の達人で締めくくりです
Dsc_2471.jpg

入学の時は一番前だったのに
でかくなりましたね
2010-0523_094712.jpg
ほんとあっという間の6年間

残すはうちの姫です・・・
DSC_2440.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 13

檻の中 

猛犬2匹です(笑)
チェリーが対等って感じてる
一番はユズキなんですよね~

ユズキを朝起こすのは自分の仕事
毎朝甘噛みして一生懸命です

R0010734.jpg

ところで今日は仕事先で
IKEAの福岡進出先の話を聞きました
当初トリアスも候補だったようですが
新宮に決定だそうですよ

東急ハンズも博多駅に出来るし楽しみが増えました♪

[edit]

trackback: -- | comment: 5

ほんと勝たんといかんばい! 

先週の金曜日は
オープン戦以来の応援

早いもので既に交流戦突入です
R0010679.jpg

観音さまに今日の勝利を祈願して球場入り
R0010684.jpg

しかし応援虚しく一方的ゲーム・・・
R0010710.jpg

1回の表で勝運尽きたゲームでした(泣)
R0010716.jpg

最近勝利の花火見てないなぁ・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 10

RX-78-2 

ガンプラ携帯が気になる
記事はこちら
実用的かどうかは別にして、ドコモはこんなの作れないよね
さすが孫正義です

でもプラモデル作らないといけないので
嫌いな人はきっと苦痛・・・(笑)

そういえば静岡~福岡の定期便のシャア専用です
奇抜な色ですごく目立ちます
これに乗って富士山に行きたいなぁ~
RIMG0004.jpg

左から
グフ、ガンダム、シャアザク
自在

ガンダムの実写版ができたら
アムロは若井おさむでしょうね(笑)
R0010667.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 9

つつじ 

土曜日は昼から子ども会の当番

金曜日の晩に
「明日、午前なら山行けるなぁ~」と
思って準備開始

前回まだだったつつじが気になるので再度背振に決定!

でも一人じゃ寂しいのでやっひ-に連絡♪
Noaちゃんと3人で行ってきました

R0010517.jpg

R0010522.jpg

R0010528.jpg

R0010601.jpg

R0010625.jpg

2010-0515_1.jpg

R0010635.jpg

R0010650.jpg

R0010658.jpg

R0010564.jpg

満開のつつじが見れ満足でした
また行こうね~♪

[edit]

trackback: -- | comment: 13

満開情報 

私が毎朝起きてまずやること
ベランダの花の手入れ
嫁さんが「そんなこと今まで出来んやったのにね」
とおっしゃる通り
私が今まで苦手としていた分野です(爆)

なかなか奥が深い世界
プランター栽培なので水遣りや肥料はシビアなんですよね

ただいま満開はサフィニア
10月ごろまで花が楽しめそう♪
枯らさないようにしないとね~
R0010491.jpg

この延長が盆栽なんだろうか・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 13

キャップ集め 

プルタブ集めをしていましたが
今度はこれにチャレンジ!!

天神やマリノア
GWに行った服掛松キャンプ場でも集めていました

ユズキと一緒に頑張ってます♪
2010_05120001.jpg
色がカラフルなのも楽しいですね
割とペットポトルを購入が多い我が家
役に立てればいいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

ものもらい 

土曜日から左目に違和感があったのですが
翌朝起きてみると可愛いおめめが晴れ上がっている!!
気合と根性で治そうと頑張るが
月曜日の朝は目やにが接着剤のようになって開かない

会社を休んで眼科に行ってきました♪
R0010485.jpg
偏頭痛もするし何故か風邪っぽくもなり
ダウン・・・

喜んだのはいつも留守番のチェリーちゃん
苦しむ私の横に添い寝してくれました(爆)
R0010478.jpg

今日は腫れもよくなり、仕事復帰しましたよ~♪

[edit]

trackback: -- | comment: 10

どんたく 

GWの4日はユズキがどんたくのパレードに出場
習い始めたバトンですが一生懸命がんばりました

私たちも実は始めてのどんたく見学(笑)

トシキと私はカメラを持ってスタンバイ
嫁さんはユズキの付き添いです

冷泉公園集合で呉服町スタート
ゴールは天神中央公園
2010-0504_135833.jpg

2010-0504_141015.jpg

2010-0504_151652.jpg

2010-0504_151814(1).jpg

2010-0504_151829.jpg

2010-0504_151834.jpg

2010-0504_151850.jpg

2010-0504_154308(1)_20100507195816.jpg

2010-0504_154312(1)_20100507195816.jpg

2010-0504_174744.jpg
お疲れさま!!!

やり終えてゆユズキが一言
「ミッキー見れんやった~!!」
ご褒美に今年も行っちゃおうかなぁ~(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 13

GWキャンプ 

ユズキが急遽どんたくのパレードに出場することになった今年のGWですが
予約の要らない服掛松にキャンプ初心者のユズキの同級生家族を連れ出撃
コージパパ家とご一緒させて頂きました

珍しく快晴のキャンプはコットを広げのんびり~
2010-0501_125755.jpg

こちらでユズキも読書(マンガ)タイム・・・
2010-0501_144700.jpg

朝晩は冷え込みそうなので焚き火も準備
マシュマロ&お芋を楽しみました
2010-0502_073921.jpg

我が家の次女も一緒にお出かけ出来て
満足な様子(笑)
2010-0503_084904.jpg

めざましテレビで放送のあった
「ご飯の友」を途中のスーパーで購入
なかなか素朴な味でおいしかったです
熊本ではすごく有名なふりかけで
県内ならどこでも売ってるそうですよ
2010-0502_092845.jpg

二日目は
suzuさんも服掛松へ
リゾットやピザとっても美味しかったです
ありがとうございます
また次回ご一緒を楽しみにしてます♪

コージパパ家にはいつもお世話になり
ご迷惑かけっぱなしです
しかし、おかげ様でとっても楽しいキャンプとなりましたよ!!
2010-0503_135037.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 15

