06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャレンジ夏! 

最近カメラもご無沙汰
棚の上で埃を被ってます・・・
そんな時、やっひー様からミニチュアライズな写真を撮りなさいと指令
手抜きですが自宅のベランダで頑張ってみました(笑)

働く車シリーズです

RIMG0065.jpg

RIMG0061.jpg

ちょっとトミカみたいに見えますか?

ところで大分のオートポリスで開催される
2010 ママチャリWGP(ワールドグランプリ)夏に参戦決定しました
トシキとユズキの保育園時代の友達家族でチームを結成
1周3キロのコースを4時間バトンを渡しながら漕ぎまくります
我が家から私とトシキが選手登録
嫁とユズキはピットスタッフです♪
photo_1[1]
レースクイーンもいるようで
気合が入ります(爆)

トレーニングしなきゃ・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 22

張りぼて頑張れ!! 

昨日のネットニュースから飛んで遊んでみました

JRAも壊れたか?と書かれていたゲーム

jwc

見てみると
全巻揃えている大好きな
スキージャンプペアのスタッフが作ったであろう内容♪
実況も茂木淳一(*´ェ`*)

やってみると短勝、馬連、馬単などの馬券の買い方も理解しやすいし
レースの内容もやっぱり面白いなぁ・・・
高ポイント獲得できたらプレゼントもらえるようですよ

競馬やったことない人も
毎回外してるや○ひーもチャレンジしてみたらどうですか?

笑えると思いますよ
JAPAN WORLD CUP

[edit]

trackback: -- | comment: 10

パーティ 

帰ってきたら玄関の前に落ちてました(嘘)

RIMG0004_20100708214655.jpg

アースコンシャスの
クリーンキャンペーン長崎は落選したみたいです
当選した方ご一緒できずすみません・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 8

踊る親子丼 

今日嫁さんはお友達と、某国スターのレース観戦

置いていかれた旦那と子は映画を見に行きました
見たのは踊る大捜査線

和久さんと雪乃がいない今回の映画ですが・・・
ネタばれになるので書きません(笑)

内田有紀はいい役をもらいましたねぇ
最近CMしか見る機会がなかったのでよかったです♪
RIMG0006_20100704194946.jpg

映画を見た後は
市民プールにお出かけ~♪
すごく人が多くて泳げず
大浴場って感じでした(爆)

夕食は親子丼を作ってみました
ちょっと手抜きですが好評でしたよ
RIMG0007_20100704194946.jpg

嫁さん未だ帰宅せず
お土産待ってますよ~!!

[edit]

trackback: -- | comment: 12

