07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ユズキ念願の・・・ 

ユズキがずーっと欲しがっていたぬいぐるみがあったのですが
なんでそんなに欲しがるのか判りませんでした
しかし今回ディズニーに行って理解できました
そのぬいぐるみの名前は

『ダッフィー』

ミニーがミッキーに送ったぬいぐるみだそうで
このダッフィーを抱っこしてランド内を歩くのが
いま流行してるそうです
いまディズニーに行くとこのぬいぐるみだらけです!!

で、念願叶いました(爆)
R0010556.jpg

R0010547.jpg

R0010480.jpg

R0010485_20100831192809.jpg

さらにおねだり攻撃で
お友達のシェリーメイもゲット(笑)
この日は快眠でした
R0010428.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 15

復帰 

9連休も終わり明日から仕事復帰です
会社の机の上を想像するとお腹が痛くなりそうですが
頑張って出社しようと思います(笑)
R0010527.jpg

R0010528_20100829194406.jpg
あ、グーフィーが手を振って呼んでる・・・
行かなきゃ・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 11

テレビに出たよ 

東京から帰ってきました
満足感と脱力感でとうぶん放心状態が続きそうです・・・♪
4日間、炎天下を歩き続けて痩せて参りましたよ(嘘)

今回の旅行なんですが
初日にお台場に行くようにしていたところに
飛び込んで来た、めざましテレビの体操の企画
「カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING」が
あるのを知って、応募したところみごと当選しました
2名の参加でしたのでトシキとユズキを会場に

しかし飛行機の関係で開場時間には間に合わず
おまけに飛行機は出発も到着も遅れ
タクシーに乗って急ぎましたが収録にもギリギリでした

で、今日が放送日だったので
ドキドキしながら、見たところ見事に映ってました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

RIMG0004_20100825175959.jpg

RIMG0003_20100825175959.jpg

RIMG00051.jpg

RIMG0006_20100825175959.jpg

私も愛ちゃんに会えて幸せでした・・・(*´ェ`*)ポッ

[edit]

trackback: -- | comment: 15

残暑お見舞申し上げます 

お盆は帰省してのんびり過ごしました
田舎なので何もないのですが
生まれ育った環境に触れるとなんだか落ち着きます
2010-0814_143648.jpg

2010-0815_104524.jpg

2010-0815_105443.jpg

2010-0815_105614.jpg

子供たちも夏休み後半スタート
自由研究に明日から取り掛かるみたいで
いろいろ悩んでます♪

[edit]

trackback: -- | comment: 7

ママチャリ 

土曜日はママチャリレースに出場
保育園時代の友達家族とその友達で10名の選手登録をしました
2010-0807_111905.jpg

パドック裏ではレースクィーンが待機
子供を使って記念撮影開始(*´ェ`*)
2010-0807_094148.jpg

いよいよ11:30レース開始です
4時間ごのゴール目指して頑張ります
2010-0807_113256.jpg

なんか本格的です・・・でも走るのはママチャリ(笑)
2010-0807_113359.jpg

総勢409チームがスタートして行きます
2010-0807_113418.jpg

ピット内ではレースの状況がリアルタイム
自分のチームを見守ります
2010-0807_113713.jpg

次の選手がスタンバイ
2010-0807_153400_20100810181826.jpg

今回のエース二人です
2010-0807_132057.jpg

トシキがスタート!!
安全の為、ピットロードは押して走るのがルールです
2010-0807_123520.jpg

2010-0807_132152.jpg

2010-0807_140154.jpg

メインスタンド前通過
2010-0807_140645.jpg

お父ちゃんは1周が限界なのに3周目に突入です♪(一番右)
2010-0807_140703.jpg

で、いよいよゴールです
2010-0807_153705.jpg

最終結果は
総合222位 27周 平均20.11km/h
初めてににては上出来

ロードレース4時間耐久があるそうですよ
チャリ組のみなさんいかがですか?
2010-0807_164412.jpg

また次回も参加しますよ
2010-0807_103415.jpg
そういえばレースクィーンの写真撮れ撮れ!!ってうるさいから
集中できなかったなぁ(笑)

次回はデジイチ持っていこーっと

[edit]

trackback: -- | comment: 14

日記 

ある日のユズキの日記
焼肉を食べに行った時のもの・・・2行です(笑)
日記

明日はいよいよ
ママチャリレースです
トレーニングもやらずぶっつけ本番!!
やばいかな?やばいよね

頑張って体脂肪燃やしてきます!!

[edit]

trackback: -- | comment: 7

‘2010’夏休みを満喫よ!! 

今年も行くことになりました
TDL
子供とガイド本で研究中
ホテルのレベルを下げ今回は3泊っす♪
お台場合衆国にも行く予定です(ガンダムもう無いけど)

ところで勤続20周年の今年は
「リフレッシュ休暇5日」
土日を絡め9連休確定です
お盆休みも別にあるので
今月はほとんど仕事しません!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アースコンシャス・クリーンキャンペーン
9/5 佐賀(虹ノ松原)
9/12 福岡(海の中道)
佐賀は8/9から申し込み受付
福岡は申し込み開始してます→こちら
12日の福岡会場はユズキのマーチングフェスタ出場で参加できません(泣)
佐賀に行けたらいいなぁ・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 13

