09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

佐世保バーガー 

今日はトシキと久々のサイクリング
昼から雨の予報だったので近場に行くことに
やはりゴールにご褒美がないと気合が入りません

ってなことで選んだ目的地は博多リバレイン前の
長崎県のアンテナショップ『キトラス

キトラス

ご褒美はコレです(笑)
期間限定で今日までの出店でした
佐世保の有名店がこんなとこにあったんですねぇ

BIGBOY



本日の当選品
くつろぎ実感モニター大募集
R0010617.jpg

近々大物の予感・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

[edit]

trackback: -- | comment: 11

ユ○クロダウン!! 

今流行のプレミアムダウンウルトラライトを購入!!

R0010614.jpg

とってもコンパクト!!
お揃いの人が数名ですが・・・(爆)


今週の当選品でーす

R0010616.jpg

ネスレブライト7デイズチャレンジ
当たったっていうか・・・先着10万名です
まだ貰えるようなので欲しい人は急げ!!(笑)

応募はこちらから♪

[edit]

trackback: -- | comment: 10

低山歩き再開 

トシキと久々の山歩き
「登山に行きたい」って言ってたので背振のいつものコースへ
色々な会話を楽しみながら歩きました

お気に入りのメタセコイヤの森

RIMG0091.jpg

珍しいねじり鉢巻(笑)

RIMG0098.jpg

マイナスイオン発生源
小川の音を聞きながらの登山は気持ちがいいですよ

RIMG0099.jpg

笹の発育よし!!
「道がわからーん」って言いながら前進です♪

RIMG0106.jpg

この花なに?No1

RIMG0110.jpg

唐人の舞にて
ここからは福岡市内を一望です

RIMG0114.jpg

ススキは見ごろになってました

RIMG0117.jpg

背振の方は紅葉はまだまだです

RIMG0119.jpg

苦労して頂上に着いたときに
お出迎えしてくれる自動販売機
もちろん定価販売です(笑)

RIMG0121.jpg

この花なに?No2

RIMG0147.jpg

去年看板も新しくなりました
何回行っても飽きないコースです
お勧めですよ

RIMG0148.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 10

ウケテショウガアレフェン 

(続)東京のお土産

RIMG0083.jpg

瓶の説明も笑えます♪
食べたい方は今度お持ちします(笑)
どっちを飲みたいですか?

RIMG0082.jpg

懸賞応募も気合が入ってます
クローズド懸賞は率が高いですよね

RIMG0080.jpg

当たってくれぃ!!!!!

[edit]

trackback: -- | comment: 7

また出張 

次の出張が決まりました
たぶん月末くらいに2泊かなぁ

飛行機を乗り換えか高速船にするか迷ってます

RIMG0079.jpg

sugi.jpg

待っててね、屋久杉♪

[edit]

trackback: -- | comment: 9

おめでとう 

今日は嫁さんがカウント1です♪
高価なケーキは買えませんでしたが気持ちだけ・・・
5歳です(爆)

RIMG0076.jpg

プレゼントは当たったビオレU

RIMG0074.jpg

ひじ・ひざ・かかと綺麗になってねっ!!

[edit]

trackback: -- | comment: 18

山鳥キャンプ 

3連休は後半でキャンプに行ってきました
なんとなく久しぶりの山鳥の森キャンプ場

DSC_3522.jpg

サプライズの10月誕生日のお祝い
このあと嫁さんとケーキ入刃をさせて頂きました
結婚式以来の共同作業です(爆)

ケーキはよりよりさんの手作り、丸鳥ははるさらさんからでした
ありがとうございました
すごく美味しかったです

クリスマスまたお願いいたしますね(笑)

DSC_3468.jpg

DSC_3442.jpg

山はもう秋到来ですね
スポーツや食に秋をたくさん楽しもうと思ってます

DSC_3540.jpg

紅葉ハイキングも楽しみです

DSC_3528.jpg

今回ご一緒でした皆様、お疲れ様でした
また次回のキャンプの予定が立たないか楽しみです
ありがとうございました♪

[edit]

trackback: -- | comment: 18

壊れました 

メイン機が故障しました
急にネットに繋がらなくなってデバイスを見たら
ネットワークが消えてました

RIMG0069.jpg

LANポートの故障かなと思って
PCIバスに増設して試してみましたがダメみたい

もしかしたら基盤かなぁ・・・(爆)

こうなるともうお手上げっす!!
プロの修理にお願いすることにします

[edit]

trackback: -- | comment: 3

長崎へ 

今日は仕事で長崎へ

実はトシキも今日から修学旅行で長崎です
もしかしたら遭遇するかなと思ってましたが無理でした(笑)

RIMG0011.jpg

街は今日から「長崎くんち」で大賑わいでした
露天のイカ焼きやビールを横目で見ながら長崎港へ

パシフィックビーナスとダイアモンドプリンセス

でかい!!博多港ではまず見れないサイズですね

RIMG0018.jpg

隣で写真を撮っていたおじちゃんと
しばらく船の写真についてお話しました
一眼のフィルムカメラでいつも船の写真を撮りに来てるって言ってました

RIMG0020.jpg

遠くから撮らないと全景は無理ですね
この後、10分後にgolfさんから同じアングルの写真が届きました
ニアミスで残念!!

RIMG0041.jpg

帰りがけに
無性にチャンポンが食べたくなって武雄で寄り道・・・

RIMG0068.jpg

キーホルダー♪
井手チャンポンマニアなら欲しい一品なはず(笑)

仕事なんだけど充実した一日でした(大爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 12

ヒラタです 

夏の終わりにクワガタがやってきました

昆虫好きなユズキは大喜びです(爆)
バッタや蝶や蝉を素手で捕まえる姿を見ては
誰に似たんだろうかと考えてしまいます
昨日もカマキリに嚙まれて指が痛いと申しておりました

クワガタ

潜っててご対面はまだですが
可愛がってあげようと思います♪

[edit]

trackback: -- | comment: 7

帰ってきました 

5泊6日の東京出張でした

3日間立ちっぱなしで膝が痛い(笑)
今日はゆっくりお風呂に浸かって
エアーサロンパスを振り撒きます!!

偶然に嵐ジェットに乗って帰ってきました
嵐

お土産にどん兵衛を

関東と関西でちがいます
お土産はどっちか判ります?
どん兵衛

嫁さんからお疲れのご褒美を頂きました
1ケース

東京・・・やっぱり人が多いね

[edit]

trackback: -- | comment: 20

