10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8歳 

昨日はユズキの8回目の誕生日
ケーキでお祝いしました

ケーキ屋で「ローソクは何本ですか?」と店員さんに聞かれ
解らず嫁さんに電話をして聞きました(爆)

2010-1126_215401.jpg

あすはユズキのピアノの発表会
小学校になって行事やイベントはカメラだったのですが
さすがにピアノは写真じゃダメなので
ビデオカメラを購入することにしました

2010-1127_094807.jpg

十数年前にかったDVのカメラとの差にびっくり
携帯性と価格を考慮してSONYにしてみました

初めての発表会うまく撮れるか・・・
ユズキ以上に緊張してまーす

[edit]

trackback: -- | comment: 12

航空祭 

日曜日に築城基地の航空祭に行ってきました

2010-1114_110157.jpg

2010-1114_131702.jpg

2010-1114_110934.jpg

2010-1114_140542.jpg

2010-1114_143243(2).jpg

2010-1114_143707.jpg

この日の撮影枚数683枚
久しぶりに写真撮ったぞー!!って感じでした♪

[edit]

trackback: -- | comment: 15

残りわずか 

今日は小学校の学芸会
トシキは修学旅行も終わり最後の大きな学校行事でした

あっという間の小学校6年間だったなぁ・・・

R0010877.jpg


先日カッパに行ったときの衝動買いです
スーパーで寿司を買ってこれを使うとくるくる気分になるかな?

R0010936.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 6

能古へ 

昨日はトシキと自転車漕ぎに行ってきました

午後から用事があるのでお昼には帰ってこなければなりません
コスモスも最後なのとトシキの希望もあり再び能古島へ!
船に自転車乗せて渡るのも楽しさの一つなんでしょうね♪
この日、渡船は臨時便が出るほどの盛況でした
2010-1107_092723.jpg

遅咲きのコスモス
今週が見ごろでしょうか
2010-1107_101249.jpg

島を周回して
目的の能古バーガーを食します(笑)
2010-1107_105918.jpg

なんちゃってクロスですが
これを乗り潰せれば本物ロードが待っているのでしょうか?(爆)
2010-1107_114736.jpg

愛宕浜で休憩
トシキも久々にいい汗かいたんじゃないでしょうかね
2010-1107_114739.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 16

入選 

今年の夏に行ったディズニーリゾートですが
フジフィルムの写真コンテストに応募していたらトシキが入選しました♪

2010-1103_190317.jpg

ちなみに私も応募してたのですがダメでしたよ(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

