05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体験 

ちょっと前の出来事ですが・・・

夏にある弟の結婚式の航空チケットを調べるために
いろんな航空会社のHPを物色中
今度福岡初就航のス●ーフライヤーのページに
体験搭乗会の募集を発見!
トシキとペアで応募してみました

数日後手紙が届き
みごと一般枠の25組当選♪
でも、よーく見ると平日の水曜日じゃありませんか(爆)
さすがに学校は休めないので諦めようとしてると
航空会社からメールが届き
「ご子息をイベントで参加者の代表で挨拶をお願いしたい」との内容

社長を前に挨拶の大役に
嫁さんと家族会議のうえ学校に許可をもらい早退して参加してきました

R0012333.jpg

イベントを前にちょっと緊張
親はもっと緊張(笑)
R0012338.jpg
社長を前に挨拶
美人SAから記念品贈呈
各種マスコミからフラッシュやインタビューを受け無事大役を果たし
いざ体験搭乗へ!

全席革張りモニター付きの席
R0012365.jpg

機内サービスのコーヒー
R0012384.jpg

福岡~大分~山口の1時間の旅でした

搭乗後にまた取材ラッシュ!
R0012389.jpg

で、夕方のニュースで放送されました
DSC_0094.jpg

全員配布の記念の飛行機(小)と
挨拶お礼の特別の飛行機(大)
R0012392.jpg

すごく記念になった一日でした
応援してまーす!ス●ーフライヤー

[edit]

trackback: -- | comment: 17

Father's Day 

今週は土日と休み返上で仕事でした

家に帰って来ると
トシキとユズキからのプレセント

R0012393.jpg

一瞬で疲れが吹き飛びました

ありがとう♪

[edit]

trackback: -- | comment: 11

