06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

親分お疲れっす! 

ユズキにプレゼント♪

まるものおきて

明日から3連休!!
遊びまくるぞっ!!!

[edit]

trackback: -- | comment: 6

週末のお話し 

土曜日に七夕の飾りつけ

R0012430.jpg

笹はダイソーで購入♪
織姫と彦星はユズキの手作りです

ユズキ「ピアノが上手になりますように」
トシキ「テニスが上手になりますううに」
こんな事はお願いするものじゃなく努力するものだよと
思いながら一緒に結びました(爆)

あと好日山荘で夏用のパンツ購入
ちょうどセール中で30%オフで買えましたぁ
R0012431.jpg

早く履いてお出かけしたいなぁ~

[edit]

trackback: -- | comment: 4

脱クロックス 

ネットで見つけたCANOEのサンダル
今年の夏用で家族分購入しました

<写真はモデルさんです>
canoe_cl500tr_1.jpg

canoe_tr500_tr1.jpg

canoe_cl500tr_2.jpg

かなり人気のようで注文するも入荷待ち状態
数日待って届きました
一番右は子供用(ユズキ)です
クロックスのジビッツを付けられるみたい

R0012427.jpg

私のを履いてみると横幅が窮屈・・・
無理して履いても靴ずれしそうなので返品することにしました

いや正しくは交換でした
嫁さんの2足目クロスサンダルになっちゃいましたよ(爆)
lvw016c2.jpg

私は今年もクロックみたいね

[edit]

trackback: -- | comment: 11

