08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日は 

この3連休は
トシキは部活で新人戦
ユズキのピアノの発表会
R0013341.jpg

チェリーと百道海浜公園でお散歩
R0013377.jpg

家の掃除と
トシキとオートテニス
そして総合図書館で本を借りてきましたよ

あと食欲の秋を迎え対策を練りました・・・
R0013389.jpg

めざせ!激やせ!!(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

実写版 

アニメの実写版
もう中の段ボールアートと鬼奴の演技がすごい(笑)





さーて明日は金曜日だぁ♪

[edit]

trackback: -- | comment: 3

奉仕作業やね 

行ってきました
トシキの部活の練習試合が急きょ無くなって
応募していたクリーンキャンペーンと山登りどっちがいいかトシキに聞くと
ゴミ拾いでした

ユズと嫁さんは別件ありたので
今年は男チームのみで参加してきました

R0013307.jpg

今年もたくさんの漂流物

R0013310.jpg

ビンやペットボトル・・・

R0013312.jpg

そして
あってはいけないこんな物も

R0013320.jpg

これは上海のスナックのライターかな?(笑)

R0013309.jpg

1時間半の掃除でしたが精一杯頑張りました♪

R0013324.jpg

閉会式までの間、シートを広げてお昼寝しました
気持ちよかった

R0013326.jpg

また来年も参加したいと思います

男二人も良いもんですねぇ~

[edit]

trackback: -- | comment: 7

恒例の 

明日はユズキはバトンのマーチングフェスティバル
日頃の成果を発表してきます

R0013298.jpg

男組はゴミ拾いに行ってきます
今回は家族で参加とはなりませんでしたが頑張ってきます♪

RIMG0054.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 3

読書の秋 

私のお部屋の本棚

本

写ってないけど「山と渓谷」
漫画は「岳」に「浦安鉄筋家族」
で、最近揃え始めたのが復刻の「三国志」もちろん横山光輝♪

あ、浦安~はユズキの寝る前の愛読書です(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 6

大砲 

大砲の袋めんを発見しました
私が知らなかっただけ?

とりあえず2ケ購入♪
粉末スープにちじれ麺で本物に似た味を出せてるのかな?
試食は明日の予定です!!(笑)

R0013235.jpg

どこの会社が作ってるのか見たら

ん・・・北海道旭川
これまた試食が楽しみになりました♪

R0013236.jpg

藤原製麺ってどこやねん!って方はこちら

[edit]

trackback: -- | comment: 8

