10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SPSクッキングイベント 

200607091458000.jpg

スノーピーク太宰府店のクッキングイベントに行ってきました

今日は海の中道サンシャインプールの無料開放の日でもあったのですが
「台風が来ていて天気が悪いからね~♪」と家族をSPSに誘導していたのです
が、朝起きると、と~っても良い天気♪快晴です♪
家族の「やっぱりプール行こうよ~」の声を無視して
SPS太宰府にやって来ました(笑)

店内に入ると先に来ている人から「あれ?プールじゃないの?」の声・・・
何故知ってる???って思いました(笑)

タコライスとっても美味しかったです
嫁に「タコライス今度キャンプで作ってね」と言われそうな予感が
していたのですが「今晩作ってね♪」って言われました・・・


[edit]

« 今時の  |  お好み焼き »

コメント

そ~なんですよ!でもうちのキャンプスタイルは「コンパクト」スチールベ
ルトクーラーは買わないでしょう!
暑い夏のキャンプは、コンビニの冷やし中華もありじゃないでしょうか?
(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2006/07/09 20:22 * edit *

やっぱ思い立ったら吉日ですもんね。
で、今日の夕食は?

wao #- | URL | 2006/07/09 20:28 * edit *

としパパさん優しいですなあ・・・これからは毎週末は奥様を休ませて家
事全般をやるなんて!!(笑)

MOMO #xzfXrOoo | URL | 2006/07/09 20:49 * edit *

としパパさん、ゆずママさん今日はお疲れ様でした(^^)
料理美味しかったですか???食べれなかったので(爆)
でも、としパパさんって高倉健に似てるって言われません???(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2006/07/09 21:38 * edit *

今日は、てっきりプールに行ったのかと思ってました(笑)
それとクッキングイベント、としパパにとってはいい勉強になりましたね。
これでダッチ料理のレパートリーが増えた事だし・・・(^^)
明日は、ダッチ料理ですかぁ~~v-236
それから今週末のキャンプ、ぜひ和武器をぶら下げて訪問してください
v-8

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2006/07/09 21:57 * edit *

Takeさん
手を抜くときは抜いていいと思います
我が家もキャンプ場に行く途中惣菜を買って着いて
腹ごしらえしたりますので・・・

waoさん
隼希のサッカーで準備が遅れたのでカレーライスにしました
あっ!私が作りましたよ~

MOMOさん
そんなこと書くと、まじでそうなるから・・・
や・め・て♪(笑)

しんちゃん
高倉健は言われたことないですぅ(笑)
今日は暑かったですね避暑で高いところに登って行きましょう!!

としパパ #- | URL | 2006/07/09 21:59 * edit *

スミちゃん
今日はお疲れ様でした
暑かったですね
料理勉強になりました早速帰って復習をと思いましたが
カレーを作ってしまいました(爆)
のぶさんの料理つまみ食いしたいのですが・・・早く機会が
来ないかなぁv-398
和武器買っとこ・・・

としパパ #- | URL | 2006/07/09 22:07 * edit *

楽しそうですね。
写真とコメントからそううかがえます。

誰も触れてないけど、写真に写ってる赤い携帯、
スミちゃんですよね?
そんなこと言われなくても解ってるか・・・(汗)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/07/09 22:47 * edit *

予想の上をいかれましたね(笑)。
それだけ美味しかったってことでしょうか?
>店内に入ると先に来ている人から「あれ?プールじゃないの?」の
声・・・
ブログ効果ですね~(笑)

jamjamryo #- | URL | 2006/07/09 23:55 * edit *

お疲れ様でした~~

どうやら本日は皆さんカレーDAYだったみたいですね!
我が家もカレーでした!(爆)

>家族の「やっぱりプール行こうよ~」の声を無視して
SPS太宰府にやって来ました(笑)
さすが、としパパだ。(笑)
来週は、我が家より一足先にキャンプ楽しんできてくださいね~

やまぐ #- | URL | 2006/07/10 00:08 * edit *

タコライス美味しそう!
で、、携帯で撮影している人がいますが、赤い携帯にしっかりと*マーク
が入っていますねぇ(笑)。

こんパパ #mQop/nM. | URL | 2006/07/10 00:10 * edit *

コージパパさん
です。ブログの写真を撮るスミちゃんの手です(笑)
スミちゃんのグログを見るとさらにお楽しみ頂けますv-398

jamjamryoさん
ブログ効果ですよ~
不思議な感じすますねっ♪
料理美味しかったですよv-392

やまぐさん
SPSに着いてやまぐさんの姿が見えなかったので
「今日は着ていないのかな?」と思ってたら下にちゃんと居ました(笑)
やまぐさんがまた沢山かったりしないか心配でしたv-413

こんパパさん
赤い携帯の持ち主が私のお師匠さんです
次はIGT買いなさいって言ってますv-399

としパパ #6mjwMlQ2 | URL | 2006/07/10 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/115-56e5d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

