06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

偶然 

200607251241000.jpg

昨日、仕事で会議があり夜はそのまま飲み会になりました
博多駅の近くで飲んだので帰りはタクシーに乗ることに・・・
流しのタクシーを捕まえ自宅へ帰ってきました
そんで会社のお許しを貰っていたので
今日の朝もタクシーで会社に行くことにしました

通過しようとしているタクシーを停め乗り込みました
なんとなくタクシーの車番を見ると見覚えのある数字です
昨日貰った領収書を見るとそこには同じ車番が入っていました
タクシーの運転手さんに「昨日さっき乗った場所で降ろしていませんか?_」と
聞くと「私は今日の朝からの乗車です」との答えでした
会社前まで着いて領収書を貰うと同じ金額・・・
とっても偶然な出来事でした

[edit]

« 金印ドック  |  ストーブフレームケースS »

コメント

山鳥の森キャンプのレポUPをアルバムにしました
急いでやりましたので誤字脱字はご勘弁くださいv-398

としパパ #- | URL | 2006/07/25 22:10 * edit *

二度あることは三度ある・・・

今、レポート見てきました。
やはりそちらも3日目は雨だったんですね。
初張りの初雨は辛かったでしょう?
お気の毒です・・・
我が家も子供が二人ならインナーテントを考えてましたが、三人なので
諦めました。
今は「いつかはトンネル」を目標にしています。

今週末山鳥に行ってきます。
明日辺り「梅雨明け」しそうなので思いっきり遊んできます。
今回はどなたかと御一緒に?と思ったのですが
ことごとく嫌われてしまいました・・・(泣)

そこでちょっと質問?
夜の服装はどうでしたか?長袖は必要なのでしょうか?
それとシュラフは?
もし良かったらアドバイス下さい。参考にしますので(メールでもOK)
使用サイトはプールしたのCサイト(フリー)です。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/07/26 00:15 * edit *

レポ拝見しましたよ~!
リビシェ思い切ってよかったですね~!
うちはSPWの悪夢がなかったらとしパパと同じのが・・・。
山鳥はうちも行ってみたいキャンプ場ですがなかなか都合付かないです
ね。

Take #mQop/nM. | URL | 2006/07/26 00:33 * edit *

コージパパ
明け方はちょっと冷え込むかもしてません
うえに一枚羽織る物を持っていってたら良いかもしれません
今日梅雨があけましたので、きっと良い天気ですよね
放射冷却も注意かも・・・
Cサイトプールの横って感じですね♪
たくさん水浴びしてきてください~

Takeさん
嫁さんが「しっかりしてて良いね」と評価しておりました
今年は冬キャンチャレンジかなぁ~v-276

としパパ #- | URL | 2006/07/26 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/123-4e87cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

