07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お釣りは・・・ 

200607311930000.jpg

嫁さん研修で2週間泊まりなのですが
今週は子供達が疎開先の嫁さんの実家から戻ってきました
ってことは父子家庭・・・
朝は早起きして夏休み中の隼希の弁当作り
叩き起こして朝ご飯
隼希を学童保育、柚希を保育園に送って出勤です
定時に帰宅して保育園のお迎え
晩ご飯、洗濯、お風呂、明日の準備、炊飯・・・
初日の今日は隼希の水筒のお茶が無いのを気付き朝からスーパーへ
1000円札を出してお釣りを待っているとレジの表示に凄い金額が!!
ドキドキしながら釣りをもらうと654円(当たり前)
歩きながらレシートを見ると99654円・・・
これでいいの?サニー!!!(あっ言っちゃった)

[edit]

« 大濠公園の花火大会  |  乾燥 »

コメント

これで日頃の奥さんの大変さが分かるでしょう?
でも疲れて、倒れないでくださいね。
それとレシートって、けっこう間違いがあるよね。
預かり金額を打たないと、つり銭の計算も出来ない人がけっこういるも
の。

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2006/07/31 21:12 * edit *

あり得ない。
「0」ボタンを「0000」ボタンと押し間違えたのかな?
名前を出しちゃマズイかな(汗)

釣り銭間違えてくれればいいのにね~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/07/31 21:50 * edit *

代理妻しましょうか?としパパ!v-238
暑いから朝、昼、晩そーめんでいいかしら?(爆)

2週間も子供達は耐えることが出来るでしょうかネ?

Take #mQop/nM. | URL | 2006/07/31 22:40 * edit *

スミちゃん
只今洗濯中です
子供ってなんでこんなに汚すのでしょうか(笑)
料理・お弁当は苦になっていません
キャンプの成果でしょうか?(爆)
炊飯器のタイマー忘れないようにしなきゃ・・・v-356

コージパパ
サニーって北九州市にあります?
金額打ち間違えたら全て無料って話しありますが本当でしょうか???
釣り銭間違えても10円くらいじゃない?v-411

Takeさん
お願いしますv-238
Takeさんの愛がこもっていれば毎食そーめんでもいいです

としパパ #- | URL | 2006/08/01 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/126-350f2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

