06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レーダー 

200610191554000.jpg

会社の車に取り付けているレーダーです
安物のレーダーで対向車のレーダーや自動ドアによく反応して
鳴り響きます(笑)
あまりの曖昧さに普段は電源を切っているのですが
今日は仕事で小石原へ行ってきたのですが
なんとなく電源ONにしてました
しばらくするとレーダーが鳴り響きます
「また・・・誤報かぁ・・・・」と
最初思いましたが、レーダーは日頃より長く頑張って鳴ってます
「ん?」
さすがにちょっとスピード落とそうかなという気分になしました
すると先にはレーダー付けたパトが速度取り締まり中!!
「おおぉぉ♪サンキューレーダー君!!」
もし取り締まり受けたらIGT買ってお釣りがくる罰金を払うところでした
今日はmyレーダー君を見直した1日でした♪

[edit]

« パープル  |  紙フィルター »

コメント

昔、女性のボイスタイプが数万したのだけど、最近はGPSだの無線受信
だの色々とあるねぇ~
シンプルでも鳴ればいいんだよねっ!

Take #mQop/nM. | URL | 2006/10/19 20:40 * edit *

レーダーかあ・・・欲しいのですが、本当に必要か悩んでしまって未だに
買っていません・・・どうしようかなあ・・・

MOMO #xzfXrOoo | URL | 2006/10/19 20:56 * edit *

コージパパさん、うまい!
季語は、IGTですよね~

としパパさん、IGT逝っちゃいましょう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/10/19 21:21 * edit *

Takeさん
GPS付きで4万円くらいですかね?
そこまでは必要ないですね(笑)
太陽光発電で動いてますがたまに電池切れで止まってます(爆)

コージパパ
「おーい!山田くん座布団一枚!!」
IGTかぁ・・・・
急げ爺ちゃんトイレ!!の略かな?

MOMOさん
数千円ので良いと思いますよ
すぐ元は取るかも・・・・(笑)

golfbakaさん
抽選会で当たれば最高なのですが・・・
来シーズンまで買うかは持ち越しですv-413

としパパ #tgffQTlI | URL | 2006/10/19 21:44 * edit *

ちょっとちょっと~~
IGTを
急げ・爺ちゃん・トイレだってv-236v-237
夜の夜中に爆笑したよっv-63
としパパ ナイスよぉ~~v-218

かよぴ #- | URL | 2006/10/19 22:23 * edit *

かよぴさん
座布団持って行かれなくてよかったです(笑)
かよぴさんの次回キャンプはいつの予定ですかぁ?v-47

としパパ #tgffQTlI | URL | 2006/10/20 06:59 * edit *

v-47は、11月の初めの3連休デス。
萩に行ってきま~すv-238
リベンジオフ会に参加できなくて残念デスv-157[絵文字:v-
157]
としパパはオフ会でしょ??

かよぴ #- | URL | 2006/10/20 07:42 * edit *

編集しようと思ったら間違えて消しちゃった!!
ま~いっか。又考えよう。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/10/20 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/186-8042c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

