09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランチョンマット 

200611121921000.jpg

今日は隼希のサッカー大会でした
観戦しているとストアに行ったMさんから
「としパパ、ランチョンマットが当たってるよ~」と連絡がありました
せっかくなので夕方頃ストアに寄ってきました♪
店に着くと江島さんから「バックルが届いてますよ」と
校庭キャンプで打ち割ったアメニティのバックルの代品も受け取ることが出来ました
コーヒー飲んでしばらく話しているとしーふぉさん来店♪
やっぱり誰かに会うんですよね(笑)

手ぶらじゃ悪いんでシェラカップを買って帰りました
今我が家のシェラカップ何個だっけ?

[edit]

« 前兆?  |  海の中道デイキャンプ »

コメント

(;¬_¬) じぃ~~~~~~っ!当たったんだ。

Take #mQop/nM. | URL | 2006/11/12 20:45 * edit *

何の抽選?雪峰祭?
当たったなら「おめでとう」だねv-221

私の名前はなかった?

コージパパ #0Tb0iOcc | URL | 2006/11/12 21:45 * edit *

Takeさん
運上昇中です♪この調子でストキャンではコットをゲットです!!
IGTでもいいかな・・・ぶんぶくでもいいか・・・・ファイヤー・・・・

コージパパ
です。ハガキの抽選です
コージパパの名前ありませんでした・・・
SPC1周年記念プレゼントで運使い果たしたのでは?(笑)

としパパ #- | URL | 2006/11/12 21:51 * edit *

おめでとうございます!
ランチョンマット、結構、いいものではないですか!?

あ~、我が家は、クジ運、ないなぁ~

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/11/12 22:12 * edit *

おめでとう!!
『しんちゃん』って名前はなかったよね・・・??(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2006/11/13 14:26 * edit *

golfbakaさん
ランチョンマット嬉しいのですがキャンプ場で使用するような
気品があるキャンプやってないのが残念です(笑)

しんちゃん
名前ありませんでしたよ(笑)
oscarさんのお名前はありましたが・・・
おめでとう!!

としパパ #- | URL | 2006/11/13 19:10 * edit *

ランチョンマット良いですね~。
当たっている人を見ると、「雪峰際行けば良かった」って
後悔してしまいます(笑)

スタッド #- | URL | 2006/11/13 21:57 * edit *

くじ運良くて良いですね~
オイラは最近全く当たりません・・・・
ももしかしたらオイラに年末ジャンボかロト6が当たる前兆かな??

MOMO #- | URL | 2006/11/14 20:58 * edit *

そういや雪峰祭ハガキもっていくの忘れてたな~。
当然あたってないですよね~~。

めいし~ #- | URL | 2006/11/15 11:59 * edit *

今回のこのランチョンマットは結構お気に入りです!!くじ運良いじゃな
いですかぁ~!!!

でもやっぱり・・・・・シェラカップは買っちゃうんですよねぇ~!!!

おいら #- | URL | 2006/11/16 18:58 * edit *

スタッドさん
残念賞は当たるけど1等は当たる気配ないですね・・・
これってくじ運って言うのでしょうか(笑)
ハガキに抽選ナンバーを入れて抽選でもいいのにねv-63

MOMOさん
邪念がありますのでたぶん当たりません(笑)
修行に行ってください!!

めいし~さん
ありゃありゃ~ハガキもって行かなかったんですか?
抽選は日本国民の権利ですから必ず持って行ってくださいね!!

おいらさん
おいらさんの数を抜くのが目標です!!(笑)
今回は嫁さんが購入しましたぁv-410






















としパパ #tgffQTlI | URL | 2006/11/16 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/206-f9e61a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

