09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シールドルーフベージュ廃番 

200611221735000.jpg

今日仕事の途中ストアに寄ってきました
陳列台を見るとシールドルーフが欠品していました
久々に会う渡邉店長に「ルーフまた入荷しますよね?」と聞くと
「ベージュはもう入荷しません」と言われました
「?」
詳しく話しを聞くとグレーの方がシールドを発揮出来るのと
新シェルに会わせベージュはフルフライと共に廃番との事
「えー!!!」
ベージュのフルフライにグレーのルーフ!!
夏場のシェルの保護、冬場の結露対策で
購入しようと思っていた矢先の事件です
調べてもらいましたが全国のストア在庫0・・・
あとはペグなどを探すしかなさそうです
私は渡邉店長に探してもらい
店内にあった1コを入手出来ました
またオークションに高く出品されるんでしょうね・・・
皆さん!オークションに出品目的で決して探さないでね!!

あとSP様、廃番は告知をお願いします・・・頼みますよ・・・

[edit]

« 休日は  |  コピペですが・・・ »

コメント

日陰にシェル設営すれば要りません(爆)
シェルは夏場は使わないし♪

Take #mQop/nM. | URL | 2006/11/22 20:44 * edit *

良かったね在庫があって。
廃盤するなら告知して、数ヶ月後に無くなるのが理想だと思います。
何も告知しないで廃盤にするのはユーザーの気持ちをないがしろにして
いるような気がします。
ベージュのカツラとトンネル、新色に合うと思いますか??

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/11/22 22:14 * edit *

ベージュが廃番か~

どこへ行くの? スノーピーク!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/11/22 22:26 * edit *

としパパ、シールドルーフよかったね(^^)v
今回はシェル&インナーテント?
電源サイトから離れたフリーサイトですが、遊びに来てね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2006/11/23 03:46 * edit *

Takeさん
ブルーシートで自作するって言ってましたね♪
ストキャンではまた撤収一番狙うんだろうね・・・

コージパパ
グレーは合うと思いますよ
ですが、旧色のベージュのシェルを持ってる人が
ルーフをこれから買おうとしたときにグレーしか手に入らないのです
機能性は向上するかもしれませんがデザイン的には×ですよね
どうなんでしょうか・・・・?

golfbakaさん
ベージュが少なくなって行ってますね・・・
色のこだわりはあまりないのでしょうね?

しんちゃん
下のサイトはクローズだし、そんなに離れてないでしょ~
言われないでも遊びに行かせてもらいます(笑)
今回もシェル+インナーテントですよん
焚き火どうしようかな?????

としパパ #- | URL | 2006/11/23 07:59 * edit *

グレーで揃えててよかった・・・。
ちなみにシールドルーフの効果ってどんなんですかね?
あんまり必要ないかなと思い買ってません。
としパパ使った感想よろしくです。

めいし~ #- | URL | 2006/11/23 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/213-fe1768f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

