09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初買い 

200701032057000.jpg

今日から嫁さんが仕事です
今日は子供2匹の相手をしなくちゃいけません・・・
何しようかぁと思いながらPCに向かってます(笑)
昨日帰省先の大分から帰ってきたのですが
帰りにスノーピーク太宰府店に寄ってきました
「買う物ないや・・・」って思っていたところに
W店長がいつものスマイルで近寄ってきました

W店長「これどうですがぁ?コーレール♪」
としパパ「人数分持ってます」
W店長「では山登りセットは?」
としパパ「・・・・」
W店長「あっそうそう特賞のぶんぶくがまだ出ていないんです」

この言葉に負け焚き火Sセットを購入
クジを引いた結果は・・・マグカップヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
初買いからまんまと罠にはまったのでした(泣)

[edit]

« 鍋には・・・  |  賀正 »

コメント

焚き火台Sおめでとう!!
Sも可愛くていいですよね(^^♪
魚とか焼いたり、チャコスタミニ載せて火起こしに使ってます!!
ところで明後日のオフ会もちろん行くんでしょ??(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/01/04 11:49 * edit *

あけまして

としパパ、あけおめ!ことしもよろしくね!
って正月早々魔法にかけられてんじゃん。
今年も物欲との戦いになるんでしょうね~(笑)。

めいし~ #- | URL | 2007/01/04 12:35 * edit *

あけましておめでとうございます。
ストアでは偶然でしたね!家もS使ってますが小さくて手軽なので
何かと重宝しています。次回ご一緒のときは忘れずにバーセットもって
行きますね。今年も宜しくお願いします。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2007/01/04 14:43 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
私は3日に行きましたが
同じくマグカップでした(笑

まるも #- | URL | 2007/01/04 16:15 * edit *

今年のSPSの初売りは見送りました。
小川に目覚めてしまったので・・・(爆)

焚き火台、最近登場する機会がありません。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/01/04 20:18 * edit *

あら~、年は明けてもとしパパの感染振りは変わりませんね~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。

jamjamryo #- | URL | 2007/01/04 23:41 * edit *

としパパ、メールありがとう!
初売りでは焚き火台をご購入で・・・
今年も物欲街道まっしぐらですね(笑)
頑張ってください。
では、今年も宜しくお願いします。

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/01/05 00:49 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
また機会があればゆっくりフィールドでお話ししましょう!よろしくお願い
しま~す。
えっ?焚火台地獄?

Take #mQop/nM. | URL | 2007/01/05 18:01 * edit *

そろそろ品物がだぶついていませんか??そろそろもらいに行こうかな
(笑)

MOMO #- | URL | 2007/01/05 20:58 * edit *

しんちゃん
Sはダッチ用にいいかなぁと思ってね~
今週末は仕事です~(^◇^)/ ウホホホ
残念ですが呼び出されても行けません~♪

めいし~さん
W店長の話術に乗ってしまいました
一瞬W店長が「じみおじさん」に見えました
波動撃ってみたいなぁ・・・・・・・・・

かもめさん
やったー念願のバーだぁぁっっぁぁ!!
カクテルスーツ来て行きます(*´ェ`*)ポッ

まるもさん
ねーマグカップばっかりじゃんv-406
当たりはきっと入ってないんだよー
ジャロに訴えるぞぉ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

golfbakaさん
時代は青の小川です♪
初売りなんて行く必要はございません(笑)

jamjamryoさん
物欲修まったはずなのにおかしいなぁ・・・
半径1k近寄らないようにしたほうがいいかな?
ryoさんは今年は何か買う予定ですか?

スミちゃん
では頑張ってくださいって・・・・・
(*゜・゜)ンッ?
なにか冷静に見られているような(爆)
暖かく見守ってくださいね~(笑)

Takeさん
はい♪Lの次はSです
あとMで完了ですね♪
Take’Sコーヒーを今年も楽しみにしていますよっ

MOMOさん
九州にいらっしゃい~
いっぱいキャンプ用品が落ちていますよ
持って帰ってもばれないよ!!・・・・たぶん

としパパ #tgffQTlI | URL | 2007/01/05 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/245-5b036cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

