05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チロルは10円? 

200701081102000.jpg

今朝はちょっぴり冷えましたね~
「よーし暖まって今日も一日頑張ろう!!」と
自販機でコーヒーを買おうとボタンを押して出てきたのは
ココア・・・
何故???とっても甘そうなココアを見て
一発で憂鬱な一日となりました(泣)

さて、mamalogにもありますように先日映画を見に行きました
ママは「大奥」私と子供2匹は「ライアンを探せ」

暗さと大きな音に弱い柚希は映画を観れないと思っていましたが
最後まで見る事が出来たのでビックリしました
それと、とっても大きな声で笑うので隣近所の目が気になって
これまたビックリでした・・・

大奥より早く終わって映画館を出てきたので時間つぶしに
ゲームセンターへ今日の収穫は「BIGチロル」です
チロルチョコってローカル品かな?
昔は10円でよく食べていました



[edit]

« MEGA MAC  |  傾き »

コメント

チロルチョコ・・・懐かしいね~
先日、お笑いタレントのタッチ(?)がきな粉味のチロルチョコを紹介して
たよ。
ちなみに、僕たちの時代は、3個繋がっていて10円でした。

おさえもん #FFCPrUWc | URL | 2007/01/10 20:38 * edit *

チロルかあ・・・
時々コンビニで買って食べています♪
しかしその中に何個入っているのですか??一気に食べて鼻血を出さ
ないように!!
あっそんなに若くはないか・・・

MOMO #- | URL | 2007/01/10 21:08 * edit *

ビスケットのチロルが大好き~
ヌガーは歯にくっつくから嫌い~
でも、チロルの大人買い、子供に恨まれたでしょう?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/01/10 22:31 * edit *

チロルはメジャーでしょ! 知らない人はいないと思うけどな・・(笑)
UFOキャッチャーでゲットですか? それともルーレットみたいな奴か
な?
ボクもこの間UFOキャッチャーで、アンパンマンチョコ12個入りをゲット
しましたが
翌日には無くなっていました・・
あればありったけ食べてしまう、我慢のできないkeitoaです・・

jamjamryo #- | URL | 2007/01/11 17:08 * edit *

社会人になって、チロルチョコ箱買いした時の優越感は、今でも忘れま
せん。
大人になった気がしました。

ジュンペイ #- | URL | 2007/01/11 19:06 * edit *

チロルね~
3個つながって、¥10-でしたね~

中身が歯にくっついて、苦手でした。

関西在住時、チロル、ありましたよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/01/11 22:05 * edit *

今日調べてビックリ!!
松尾製菓が現在がチロルチョコ株式会社になってる・・・
しかも本社東京だぁぁぁ
田川は?どうなった??

おさえもんさん
きな粉味のチロルってとっても人気らしいですよ♪
昔、3つ繋がっているのをポキって折って食べましたね~
冬場は固かったです(笑)

MOMOさん
中には20コ入っていましたよ
同社「ごえんがあるよ」もよく食べていましたが
知ってます?

としパパ #- | URL | 2007/01/12 20:05 * edit *

コージパパ
中には20コで10円なので200円
UFOキャッチャー1回は・・・・
・・・・買った方がいいね

janjamryoさん
UFOキャッチャーですよ
好きで子供以上に熱中してしまいます(爆)
あればありったけ食べてしまうのは私も一緒ですねv-398

ジュンペイさん
ジュンペイさんの大人への第一歩を知ってしまったような気がしま
す(笑)
お店にチロル置きましょうか?v-411

golfbakaさん
最近のチロルはかき氷まで出る始末です
ミルクヌガーの復刻版が出ているようですよ~

としパパ #- | URL | 2007/01/12 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/248-0d59f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

