07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

節分 

200702021843000.jpg

今日は柚希の保育園で節分があったようです
一部の方はご存知の通り今日はゆずママが飲み会で不在です
保育園に迎えに行って、買い物に行って、晩ご飯をつくりました~
準備しながら柚希に「今日節分どうだった?」って聞くと
柚希「あのね、今日鬼さん角が無かったぁ~」
としパパ「???」
鬼の身に何かアクシデントがあったのでしょうか?

保育園は明日休みなので一足早く節分があったようですが
節分は明日ですね~
間違っても振りかぶって豆を投げられないようにパパ達は注意してくださいね(笑)

[edit]

« 怒ってる~  |  SPカタログ2007 »

コメント

もう、節分ですね~!
自分の歳の数だけ豆を食べなければ・・・。また太るなぁ~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/02/03 00:19 * edit *

でたー!
ゆずちゃん、かわいい!!
もうおじちゃんゆずちゃんの大フアンです。
微妙にとしパパに似てるのが気になるけど・・・。

めいし~ #- | URL | 2007/02/03 08:20 * edit *

お面よりもゆずちゃんの方が気になります。
可愛いね~一緒にいて遊んでもらえてコージパパ、楽しかったです。
さて今日は、悪鬼役しなきゃいけないな!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/02/03 09:12 * edit *

Takeさん
足を負傷した鬼は豆から逃げることが出来ましたか?(笑)
ビールと年の数の豆を頂きます・・・

めいし~さん
やっぱりめいし~さん、としパパを可愛いと思ってるんだね(爆)

コージパパ
酔っぱらった赤い顔で赤鬼になります
逃げられなくなったら逆襲します!!!

としパパ #- | URL | 2007/02/03 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/261-f0759ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分

節分節分(せつぶん)とは、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。特に、立春の前日(2月3日ごろ)のことを指す場合が多い。以下、立春の

meiのブログ | 2007/02/03 03:18

