06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ソースだぎゃ~ 

200602201929000.jpg

お土産でもらったトンカツソースです
ゴマ入りみそ味でございます
食べた感想は

美味しいけどね・・・

って感じです。どうも味噌を付けて食べるのがイマイチ苦手です
ちなみに味噌田楽もダメです・・・

名古屋と言えば以前出張で行ったときに新幹線のホームで
立ち食いうどん食べようと探したら
立ち食いきしめんしかなくかなりカルチャーショックを受けたことがあります

話、変わりますが昨日は会社の飲み会がありタクシーで帰宅したのですが
タクシーの中で運転手さんが
「お客さん今日はドームで野球があったんですよ」って話してきました
「さっきね。松坂を球場から乗せて走ったんですよ」
どうも松坂乗せたのを自慢したかったみたいです(笑)
でも松坂この辺に座ったのかなぁ・・・なんて松坂のお尻の跡を
探しちゃいました(笑)

[edit]

« かぶり物パート2  |  ゴミの山?宝の山? »

コメント

名古屋って・・・

僕も味噌カツは×。
でも、きしめんは○。
あと、櫃まぶしは◎!

wao #cF8f/KLU | URL | 2006/02/26 21:28 * edit *

名古屋って・・・

僕も味噌カツは×。
きしめんは△。
櫃まぶしは食べたことないけど、美味しそうなので◎!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/02/26 23:22 * edit *

名古屋って・・・

独特な食文化を持ってる街ですよね
味噌カツは△
きしめんは×
櫃まぶしは食べたこと無いけど期待を込めて○です

隼希&柚希 #- | URL | 2006/02/27 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/31-66308552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

