06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我家的黄金週間 

今年のGWは実家でのんびり過ごすこととなりました
でもキャンプの雰囲気を味わいたくて山鳥の森に顔を出しに行ってきました
朝10時半くらいに到着~♪
2007_05060039.jpg

既にビールが空いています横には魚肉ソーセージが・・・
食べてるのはこの人~♪愛らしく食べてます
2007_05060038.jpg

よりよりとよりより
2007_05060025.jpg

隼希の玩具(爆)
2007_05060014.jpg

次の日は杖立に鯉のぼりを見に行きました~
でも雨が降って「ししゃも」状態・・・
2007_05060073.jpg

でも従兄弟と足湯に入りました
2007_05060088.jpg

夜は実家日田にある鳥料理屋さんに行きました
2007_05060120.jpg

まずはコレで乾杯!!
日田にはサッポロビールの工場があるので自動的にサッポロが出てきます
2007_05060122.jpg

続きまして~刺身♪
2007_05060129.jpg

釜飯
2007_05060140.jpg

手羽先
2007_05060144.jpg

夜はこどもの日なのでケーキでお祝いしました~
2007_05060171.jpg


[edit]

« 遊びに来ました  |  靴だぁ »

コメント

GW満喫ですね!!
私は、山鳥の帰りに、日田の金毘羅うどんに寄りました^^)
日田は、嫁さんと付き合っている頃よく遊びに行ってました(〃'∇'〃)
思い出の場所です・・・(((・・;)ポッ 「花いち」(居酒屋)まだあるかな~

やっひ- #- | URL | 2007/05/08 20:29 * edit *

日田のぢどりやいたんですね。
高速道路から離れてるからどちらにしても行かれませんでしたね。
鶏料理+サッポロビール、私にもってこいのお店です。
でも、流石に日田は遠いですねv-12

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/05/08 20:30 * edit *

今度は日田で飲み会。
みなさん代行で帰りましょう(爆)。

めいし~ #- | URL | 2007/05/08 20:56 * edit *

いや~ゴルフさん、かわいい(爆)
山に登る時の顔と全然違いますねぇ~♪
今度、見比べて下さい!

Take #mQop/nM. | URL | 2007/05/08 21:21 * edit *

あ~ コレ!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/05/08 21:25 * edit *

あらら~!(爆)

よりより #- | URL | 2007/05/09 00:55 * edit *

としパパ、やまぼうしで待ってたのに・・・・(笑)

しんちゃん #- | URL | 2007/05/09 01:30 * edit *

炭火焼屋の看板に書かれているオリジナル料理の
「おふくろ」って・・・う~ん気になる (謎
うまい!安い!新鮮!な“おふくろ”ですかぁ。。。(爆

刺身に手羽先&Beer! サイコーですね!!!

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2007/05/09 01:30 * edit *

golfさん爆笑です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
萌え~とでも言うのでしょうか(笑)
日田は、ひな祭りの時期に行きましたね~
のんびりした感じの良い所ですね。

やまぐ #- | URL | 2007/05/09 07:59 * edit *

キャンプに行けなくても、なんだか充実してますねぇ~~[絵文字:v-
237]
食事も豪華だし・・・
でもとしパパがキャンプに行かなくても、九州は雨が凄かったらしいです
けど
誰が、雨男だったの?(笑)

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/05/09 10:38 * edit *

やっひ-
駅前の花いちもんめですか?
私たちが住んでた時は無かった店ですね
やっひ-&まゆちゃんの出会い話しは今度ゆっくり聞くことにしま
すv(・_・) ブイッ

コージパパ
サッポロファンでしたね♪
忘年会はココにしますかぁ?

めいし~さん
代行いいですね(爆)
じゃぁ現地集合で!!待ってま~す!!

Takeさん
こんどは魚肉ソーセージ片手で登山やるらしいですよ
我がパーティの目印にします!!

golfbakaさん
あ~ コレ!(笑)

よりよりさん
あらら~!(笑)

としパパ #- | URL | 2007/05/09 20:26 * edit *

しんちゃん
だって遠いんだもん・・・(爆)
来年ねっe-51

ゆうけいパパ
おふくろって聞いてみたら手羽ぎょうざの事でしたよ
地方で呼び名ちがうんですね~
ホントにおふくろだ出てきたらビックリですが・・・

やまぐさん
なーんにもないところですがそんな感じが逆にいいのかも
穴場の家族湯あるので今度ご紹介しますね♪

スミちゃん
もーみんな私が雨男って勘違いしてたでしょ~
キャンプ行かなくても降ったってことは他に雨男がいるって証拠!!
ところで山口に行った雨男は威力発揮しなかったのかな?

としパパ #- | URL | 2007/05/09 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/326-341d15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

