07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宝満山に行ってきました 

三股山まで待てずに登ってきました
syuさんのブログ見て「隼希行く?」
隼希の「うん!」の返事で決定です
今回もガスがかかって視界悪し・・・
ですがマイナスイオンたっぷり!!
2007_07220046.jpg

汗もたっぷりかいて山頂に到着です
2007_07220033.jpg

830mですが終始石段のこの山・・・キツイです!!
2007_07220042.jpg

頂上でおにぎり食べて栄養補給です
一休みして下山しました
途中水飲み場でKen’s clubさんと会いました
いきなり名前呼ばれたのでビックリでしたヾ(´ε`*)ゝ
今回すれ違いでしたが今度は一緒に登りましょうねっ
2007_07220045.jpg

聞いた通りの辛い石階段でしたが
一緒に登っていた人達と楽しく話ししながら登ることができました
またチャレンジしたいですね

一度家に帰ってシャワーを浴びストアに行ってきました
好日山荘ではリュックを買う人、ストアでは今度ラジコンを買う人と
お会いできましたよ(笑)
充実した一日でした♪
三股も頑張るぞぉぉ(`0´)ノ オウ!

[edit]

« This is a hat  |  吉野山キャンプ »

コメント

としパパ、今日はお疲れ様!!
としパパもこそっと?登って、差を一気につけようと思って
る?(爆)
三股まで、あと4日。。トレーニングしなければ(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/07/22 22:41 * edit *

宝満、お疲れ様です。
三俣、がんばってください!
我が家も、参加できますように・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/07/22 23:01 * edit *

こんばんは、好日山荘ではリュックを買う人です。
宝満山登山お疲れ様でした! 
今日もガスがかかってたみたいですね。それも昨日より一段と。。。
隼希君を見る限りもう一往復できそうなくらい元気そうですね。
若さって凄いですね!
僕もあの頃のパワーを取り戻したいです。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/07/22 23:09 * edit *

がんばってますねぇ!!
隼希君の食っぷり、見事ですねぇ(笑)
いつか登山ご一緒させてくださいね!!
キャンプグッズにめどがついたら、
登山グッズにはしりますので、よろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/23 00:04 * edit *

三俣山の前哨戦ですか
としパパ 親子揃って気合い入ってますね。
我が家も少しトレーニングしなければ・・・

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/07/23 00:07 * edit *

トレーニングか・・・
“ハイキング感覚で良いよ”って言われたのにな~
なめてかかると大変なことになりそうですね。
その時は一緒に下山してください。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/07/23 01:53 * edit *

すごいすごい!
自主トレってやつですか?
こういうの続けたら脱メタボも近そうですね。(笑)

それにしてもとしパパの写真きれいですね~。
さすが元祖パパラッチ。
こんどまたカメラ講義してください!

めいし~ #- | URL | 2007/07/23 06:37 * edit *

階段登り、きついですよね~。
うちの長男が隼希君見て、またいっしょに歩きたい・・・
と言っております。
三股参加できたら宜しくお願いします。

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/07/23 07:13 * edit *

昨日は奇遇でしたね!?
今度アルプス方面に行かれる人が、あそこで重りをつけて練習されてました.
なかなかの石段攻撃で、少々疲れましたね(笑)
三俣もぜひ頑張ってきてください!

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2007/07/23 07:21 * edit *

うぉ~!スゴイ
今度の登山参加者すごい人数になりそ・・・。
偵察隊のラジコンヘリ・・・・。飛ぶかなぁ~

Take #mQop/nM. | URL | 2007/07/23 07:23 * edit *

登山お疲れ様~!足大丈夫????

昨日はどうもです!
ヒロト、トシ君に会えて凄く嬉しかったみたいで
大変興奮していました!
今度はストキャンで会えるの?

KITAKYU #- | URL | 2007/07/23 09:59 * edit *

三俣山>宝満山?
あの時のしんちゃんの顔が忘れられません。

ジュンペイ #- | URL | 2007/07/23 19:25 * edit *

>しんちゃん
ごめん、しんちゃん三俣は走って登るからね~お先に~!!

>golfbakaさん
golfbakaさんがいないとぽっかり穴が開いたようになってしまします
参加お待ちしてます(-m-)” パンパン

>syuさん
いやぁ~勢いが止まりませんねぇ
ザック背負った表情は既にアルプスの頂上に登った顔でした・・・

>やっひ-
キャンプ用品はもういいから登山グッズ買いなさい!!
いくよっ!!やま!!(笑)

>しげちゃん
登りたいって思った時が登山記念日です・・・

>コージパパ
心配いりません!!スキップしながら下山しましょう!!
暑さ対策はしてきてね~

>めいし~さん
早くガリガリになりたいです(笑)
三俣デジカメ隊結成ですね~
Takeさんがフォトコンテストやるっていってませんでした?

>KITAKYUさん
ストキャン応募しましたっ
当選したらよろしくお願いしますね~(笑)

>ジュンペイさん
しんちゃんビビってますので(笑)
ベースキャンプ来られるんですか???

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/07/23 20:32 * edit *

>イケさん
参加お待ちしてます~
としきも楽しみにしてますので!!
よろしくお願いします

>Ken's club さん
自分の歩幅で歩けないつらさがありますね
しかしトレーニングにはいい山です
またチャレンジしますよっ!!

>Takeさん
ラジコンヘリは財政難で準備できてません・・・
どうしよう・・・(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/07/23 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/378-42280c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

