09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

電池 

今使っている携帯電話ですがあと半年で2年になります
別に故障もしてないし機能も問題なしっ!!
新機種がどんどん出るけど気になりません(笑)

でも電池が1日もたないんです・・・
今日ぶら~っと入ったドコモショップで
店員のおねえさんに
「1年以上使ったら電池無料でもらえるんですよ」って教えてもらいました
え?これってみんな知ってる事だったのかな???

って、言うことで新品の電池にチェンジされたMy携帯ですヾ(=^▽^=)ノ
もうちょっと頑張って使います~
200708081327000.jpg


[edit]

« 後方隊訓練2  |  後方隊訓練!! »

コメント

( ̄△ ̄;)エッ・・?マジっすか??
お姉ちゃんもついて来るんですか??
ドコモでよかった~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/08/08 19:37 * edit *

知ってましたよ~~んv-237
だけど同一機種2年以上じゃなかった?
それととしパパの携帯って、901なんだね。
もう世間じゃ、904が出てるのに・・・(笑)
ポイントも溜まってるんじゃないの?

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/08/08 20:05 * edit *

なんそれ~!?
うちはauなんすけどどうなんでしょう?
古い携帯でも全然支障ないからまったく変えてませ~ん。

めいし~ #- | URL | 2007/08/08 21:11 * edit *

初耳です!
ドコモだけなのでしょうか?
auもそういう素敵なサービスがあったらいいですね。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/08/08 21:12 * edit *

えっ、マジで?
1年以上使って、電池購入したけど、お金払ったよ(・_・;)

しんちゃん #- | URL | 2007/08/08 21:25 * edit *

知ってましたよぉ~(笑)
それと何か、基本料金が半額になるらしいですから
次の休みにドコモショップに行ってみます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/09 00:03 * edit *

他社では貰えるって聞いていましたが?
ドコモももらえるんですね?明日貰ってきます。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/08/09 00:55 * edit *

オイラも2年と記憶していましたが・・・
1年だったらオイラももらいにいこうっと♪

MOMO #- | URL | 2007/08/09 14:06 * edit *

知らなかった・・・
しっかり、お金払って、電池買いましたよ~(泣)
しかも、携帯も買い換えたし・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/08/09 20:33 * edit *

2年やったよ

早速ドコモショップに行ってきました。

でもプレミアクラブに入会してて、2年以上使用というのが、条件でしたよ。

お姉ちゃんが勘違いしてたんじゃ?

oscar #- | URL | 2007/08/09 21:14 * edit *

HPでいろいろと調べてみましたが
oscarさんが書かれているように
プレミアクラブに入会してて、2年以上使用が条件み
たいです
何故もらえたんでしょうか???
もらったショップは福岡市博多区千代の「パピヨン千代店」
電池の消耗が早いのと、あと半年で2年だと伝えると
「電池差し上げられますよ。2年経つと割引があるのでもうちょっと使った
らどうですか?」と言われました
申し込み用紙に記入、1年~2年と用紙には書かれていました
2年以上は電池はもう貰えないって言われたような気がします
マイショップに登録が条件だと言うので変更しました
もしかしたらこのショップだけの特典だったのかもしれません・・・

>Takeさん
おねえちゃんが手渡しで電池くれましたよ~

>スミちゃん
嫁さんの携帯の機種変更で使ったのであんまり貯まってませんね
901愛着があるのでもうちょっと使う予定です
音楽携帯やワンセグは要らないからね・・・

>めいし~さん
沢に落とさないように注意してくださいねっ

>syuさん
私会社の携帯がauですが電池もらえませえんね・・・
1円携帯が多いような気がします

>しんちゃん
がせネタだったかもよ~

>やっひ-
なんとか割って出来てますね
ファミリー割引とは別に登録がいるようです

>yorozuyaさん
ごめんなさい家の近所のショップでは貰えないかも・・・
パピヨンではもらえますよっ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/08/10 07:05 * edit *

>MOMOさん
2年だったら・・・ヾ(^-^;) ゴメンなさい・・・
としパパが1年って言った~ってお店で言ってみてください

>golfbakaさん
機種変更ができればそれが一番いいですよ~

>oscarさん
2年ですよね・・・
でも「1年~2年で電池差し上げま~すe-51」って
言われたのです・・・不思議だぁ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/08/10 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/388-9625ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

