07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トシキ用 

今までスニーカーで登山を頑張っていたトシキですが
本日トレッキングシューズを購入♪
IMG_10339.jpg

ソールがしっかりしてるので、これでガレ場も歩きやすいかな?

今週末は久住です
山歩きを楽しんだあと坊ヶツルキャンプ場へ
日が暮れたら「くじゅう法華院温泉山荘」に行きます
本日のお宿はココ♪
九州で一番高い所にある温泉、もちろん歩きじゃないと行けません

夕ご飯、温泉&生ビールを楽しんだ後は食堂で本を読んでくつろぎたいと思います
寝る前に散歩がてらキャンプ場へ遊びにでも行こうかなぁ~
満天の星空も期待してます
デジイチ+三脚+レリーズ必ず持って行きますよっ!

[edit]

« 前夜  |  上手ね »

コメント

ごめんね~付き合えなくて・・・
一緒にバンガローでビール片手に語り合いたかった・・・
例の居酒屋で語り合おうか!?美味しい焼酎のあるお店。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/09/06 18:06 * edit *

あぁ~~~残念!!仕事じゃなきゃ・・・。
山は雨も予想されますから、1枚余分にタオルと雨具は要るかな~
気をつけて~!!

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/06 18:57 * edit *

新しい靴、靴擦れも心配なので、靴下は重ね履きしましょう!

ところで、坊がつる、いけなくなるかも・・・?(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/09/06 19:49 * edit *

いいないいな。
今回は不参加です。
次回はなんとしても参加したいな。

じゃー例のやっひーのマンションで語りあおうか?(爆)

めいし~ #- | URL | 2007/09/06 19:50 * edit *

家も今ネットで注文しているとこです。
週末に間に合うか微妙ですが・・・
子供にもキチンとしたもの用意したいですよね~。

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/09/06 20:48 * edit *

坊ヶつるで焼酎持ってお待ちしております。

ジュンペイ #- | URL | 2007/09/06 21:54 * edit *

坊がツル、楽しんできて下さいね~(;∇;)/~~

毎回思うんですが、子供用のシューズも必要ですよね。
うちも買おうかな~

やまぐ #- | URL | 2007/09/06 22:05 * edit *

行きたいですが、土曜は会議室から応援してます。。。
日曜は南から応援してますよ!

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/09/06 23:12 * edit *

としき君よかったね(^^♪
次は何を買ってもらう??(笑)

しんちゃん #- | URL | 2007/09/07 09:34 * edit *

トシキくんようの登山靴かったんですね、
運動靴じゃやっぱり可哀想だもんね、
ウチも初降ろしなので靴下余分に持っていきます。

私も焼酎を持って行くので呑みにきてね~

しげちゃん #- | URL | 2007/09/07 12:18 * edit *

トシキ君喜んだでしょ~
行ってらっしゃ~い!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/09/07 16:44 * edit *

今の子供は幸せですよね!
私もここん家の子供に生まれればよかった!

坊がつるかなり身軽になりそうですね
我が家のデジ一も運んでくれませんか?

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/09/07 18:38 * edit *

>コージパパ
楽しみにしていたので残念でした
たまにはテント以外でやりたいですね~

>Takeさん
最近雲が多いですよね
もちろん雨具の用意はバッチリです

>golfbakaさん
靴下数枚準備しました
けっこう衣服がかさばりますね~
まもなく出発です!

>めいし~さん
メタボ隊企画じゃないけどメタボ隊員が集結し登山予定です
結束は固いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>イケさん
体調大丈夫ですか?のんびり上がってきてくださいね
待ってますよ~

>ジュンペイさん
よろしくお願いしますね~焼酎も楽しみです!!

>やまぐさん
頑張って登ってるからね~
嫁さんが「買ってやって~」と言いましたので・・・

>syuちゃん
南って・・・鹿○島です????
北から応援してますよ!!

>しんちゃん
トシキ「テント!!!」

>しげちゃん
焼酎よろしくお願いします(笑)
テント拝見させていただきます
一緒に寝てもいいですか?

>やっひ-
行ってきます!!
携帯の電波状態が悪いのでやっひ-に電話出来ません

>yorozuraさん
みんなザックが重くて「ひーひー」言ってるのを見て楽しみます
頑張って担いでくださいよ~(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/08 06:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/400-630340c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

