05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

坊ヶつるオフ 

トレイルフィールドの坊ヶつるオフに参加しました
2007_09090063.jpg

「吉部登山口」から坊ヶつるを目指し「坊ヶつるキャンプ場」到着後
法華院温泉山荘にみんなで移動しました
目的はもちろんコレ!!
2007_09090111.jpg

さっそくみんなで乾杯っ!!
2007_09090114.jpg

飲み出したら終わるはずもなく坊ヶつるに移動して酒盛りが始まりました♪
2007_09090173.jpg

早い宴会に、到着した他のグループの視線が気になりました(笑)


日暮れで私とトシキは今日のお宿「法華院温泉山荘」に移動
2007_09090150.jpg

汚い山荘のイメージが一新でした
山荘での様子は後日レポで詳しく紹介させて頂きます

翌日は早く寝覚めたので外に散歩しに・・・
きれいな朝焼けでした
2007_09090217.jpg

9時のチェックアウトでキャンプ場へと向かい
2007_09090236.jpg

キャンプ場を出るときにみんなで記念撮影
2007_09090275.jpg

下山途中に暮雨の滝に寄りました
2007_09090322.jpg

ハードな登山は無かったですが
坊ヶつる&法華院温泉&ビールを楽しめました
今回参加のしげちゃん、イケさん、golfbakaさん、yorozuyaさん、oscarさん、しんちゃん
お疲れさまでした~
ケイくん、ひなちゃんも遊んでくれてありがとうねっ
最後にジュンペイさん企画に参加させて頂きありがとうございました
またよろしくお願い致します

[edit]

« サンポー食品  |  登ります »

コメント

おっ、無事帰ってきたみたいですね。
法華院のビール美味しかったでしょう?
人生変えちゃうくらい美味いんですよね~。
あそこまで行ってビール飲まずに山登れる人尊敬します。(爆)

めいし~ #- | URL | 2007/09/09 19:06 * edit *

雨が降らなくて良かったですね。
雨が降っていたら、外での宴会は出来ていませんね。
ビールの美味しさ、良く解る気がします。
さて、どれ位飲んだのでしょうか?気になります。
無事のご帰還良かったですね。
又逢った時にでも話を聞かせて下さい。

コージパパ #0Tb0iOcc | URL | 2007/09/09 19:10 * edit *

お帰りなさいまし!お疲れ様でした~!
いい写真撮れたようですね~!!明日の仕事に影響出るような体験だ
ったのでは?
それと翌日の大船山アタックは?

Take #mQop/nM. | URL | 2007/09/09 19:38 * edit *

お帰りなさぁ~い!!
ところで何時からビ-ル飲まれたのですか?
まさか午前中からじゃぁないでしょうね!?(笑)
そろそろソロテントが欲しくなったのでは!?
レポ楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/09/09 20:20 * edit *

おお~本当に楽しそうですねぇ♪
九州の山は稲佐山と烏帽子岳と阿蘇山くらいしか行ったことがないな
ぁ・・・

MOMO #xzfXrOoo | URL | 2007/09/09 21:05 * edit *

お疲れ様でした。楽しかったですね。
朝からのビールも美味かった! また、行きましょう!

テント、買おうね! 山荘泊3回分くらいでしょ?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/09/09 22:08 * edit *

お疲れ様~!
めっちゃ楽しそう!
しかも良い写真撮れてるし~
最高の登山だったようですね。
レポ楽しみにしてますよ~~

やまぐ #- | URL | 2007/09/09 22:26 * edit *

お疲れ様でした。
帰りの滝凄いですね、私と、イケさんは、雨ケ池経由で帰りましたが、
ミヤマ霧島の自生樹の森を抜けけるコース、良かったですよ!
次回もよろしくで~す!

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/09/09 23:23 * edit *

としパパ、としき君、坊ガツルオフお疲れ様でした(^O^)/
やはり、坊ガツルは最高でしたね!!
あの生ビールの美味しさはなんとも言えません(笑)
次回はテント買って行こうね(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/09/10 11:04 * edit *

昨日はお疲れさまでした。
二日間楽しかったですね~。
また直ぐにでも行きたいです・・坊がツル!
今度はテントで行きましょう!

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/09/10 11:14 * edit *

としパパ、としきくん、お疲れ様、
おかげで楽しい最高の時間を過ごす事ができました。

次回はテント担いで登りましょう。

しげちゃん #- | URL | 2007/09/10 13:09 * edit *

お疲れ様でした。
坊ヶつるでのキャンプはだんだんと病みつきになってきますよ。
次回もよろしくお願いします。(真冬の予定ですが・・・)

ジュンペイ #- | URL | 2007/09/10 16:17 * edit *

>めいし~さん
隊長不在でも宴会がんばりました!
そろそろメタボ隊のフラッグ作りたいっす!!

>コージパパ
沢山飲みましたよ~そのせいか法華院の自販機に売り切れランプが点
いてました(笑)

>Takeさん
大船山はメタボ用にとっておきましたのでご安心を!!
そろそろ今週末の予定煮詰めましょうか・・・

>やっひ-
生ビール乾杯は14時でした(笑)
ソロテントでしょ・・・誰か添い寝させてくれないかなぁ・・・

>MOMOさん
久住同行いつでもOKです
連絡お待ちしてます~九州の山もなかなかいいですよ~

>golfbakaさん
お疲れさまでした!!
テントでしょ・・・欲しいけど初心者なので(*´ェ`*)ポッ

>やまぐさん
法華院なかなかグッドでしたよ
一緒に行けてれば楽しさUPだったのですが残念でした
次楽しみにしてますよ~

>yorozuyaさん
お疲れさまでした
揮発油もご馳走になりありがとうございました
お山ではなかなか危険な飲み物でしたよ(笑)
次回もよろしくお願いしますね

>しんちゃん
お疲れさまでした
テント泊楽しそうでした。法華院の部屋で雨乞いしていたのでしたが
祈りが通じませんでした(笑)
いつかは・・・ソロテントかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>イケさん
今回はイケさん先頭で健脚を見させていただきました
体調不良にもかかわらず来て頂きありがとうございました
馬刺もまたまたご馳走になっちゃいました
美味しさ2倍でしたよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/10 19:57 * edit *

>しげちゃん
お疲れさまでした~
しげちゃんのザックの大きさでビビってしましましたが・・・
か弱い私が持てるか不安です
お酒ごちそうになりましたありがとうございました

>ジュンペイさん
ありがとうございました
また次回冬の坊がつるもよろしくお願いします(爆)
シェル担いでいくので大丈夫です

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/10 20:30 * edit *

山でビールなんて最高ですよね!
仕事さえなければ嫁を捨ててでも参加したのに。。。
ああ、早くみんなと一緒に登りたいです!

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/09/10 22:41 * edit *

>syuちゃん
なかなかタイミングがあいませんね
早くラジコンもって一緒に登りたいです・・・
メタボ隊登山味わったら癖になるかもよ~(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/09/12 07:53 * edit *

お疲れ様~!
みんな山男になっちゃったね~
今度はいつ登るの?
レポ楽しみにしとるよ~!

KITAKYU #- | URL | 2007/09/12 21:40 * edit *

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
今回は、としパパ父子のみが、山荘だったので、夜寂しかったので
は(笑)
次回は、テント買ってもらって参加しましょう。

また次回もよろしくお願いします。

oscar #- | URL | 2007/09/12 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/403-fb3a3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

