03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山用ガビングケース 

今日こんなもの見つけたので買ってみました
ゴミ袋です(笑)
20071003_001.jpg

正式名称は『O.Dカベッジバック4L』モンベル製です
耐水圧が10,000mm/平方cmで高い防水性を持っていますので
生ゴミを入れても大丈夫です
また入口を折りたたんで密封もできます
20071003_002.jpg

バックルが付いてますのでザックの外側にぶら下げて歩けます
生ゴミをザックに入れたくない人も助かりますね~
取扱説明書はこちら

その後、100均に寄ってビニール製巾着を購入
スタッフバック代わりに利用します
20071003_003.jpg

防水加工をしてます
っていっても撥水程度なんでしょうが衣服を入れるので十分ですね

今週末はトレイル山の会に混じって「俵山」を目指します(^▽^)/

[edit]

« フジ  |  フリスク »

コメント

私的にガビングは風で飛んで行きそうかな~
防水タイプの巾着は着替えの他に食料なんかも分けて入れられます
ね。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/03 19:30 * edit *

カベッジバック持ってま~す。
犬用に買いましたがまだ使ってません。
山のゴミ箱によさそうですね。

では、週末焼酎いっぱい持って行きます!

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/10/03 20:30 * edit *

今度買って来てね(^^♪
週末はイケさんとコージパパと楽しんで来てね(^^♪
TV電話するからね~!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/10/03 21:10 * edit *

みんなスゴイね、
こんなグッズまったく持っていません。
ゴミは市指定のゴミ袋をいつも持っていますので
その中に入れています。・・・ちょっとダサイけどね

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/10/03 21:13 * edit *

僕も100均ビニール製巾着は何枚か買いました。
ただ僕が買ったのは縫製面がチト甘いですよね。
まあ100円ですのでOKです。
モンベルのは勿体なくてゴミなんて入れれません!!

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/10/03 21:17 * edit *

これね!今日買ってたのは。
ありがとうv-10
子供達に靴買いましたよ~
ハヤトは登らず、キャンプ場でまったりするそうです・・・
週末、よろしくお願いします。
でも天気が怪しくなってきてる(涙)

イケさんの焼酎楽しみ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/10/03 21:49 * edit *

ビニール製巾着ですか・・・
散々100均に行ってるのに
まだ見かけたことがないですねぇ~
修行が足りませんね・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/04 11:01 * edit *

>Takeさん
Takeさん的にはSPガビングスタンドですか?
ソリステ打っておけば飛びませんね~

>イケさん
もってるんですね~
使わないときはコンパクトで使うときはザックの外っていうのがいいです

今週末よろしくお願いしますっ

>しんちゃん
TV電話楽しみにしてますよ
今日買ったので今度渡しますね

>しげちゃん
格好重視ですので(笑)
ゴミ袋ぽくなくていいです
苦にならないですね~

>syuちゃん
某社のゴミ箱考えたらすごく安いですよ~
100均のビニール製巾着は使えますよね♪
6枚持ってますよ

>コージパパ
登って飲んで爆睡しましょうね
いよいよ明日からです!!

>やっひ-
私はダイソーファンなので解らないことがあったら聞いて下さいね(笑)

としパパ #- | URL | 2007/10/05 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/415-28f5d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

