09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3連休は 

久しぶりに歌瀬キャンプ場に行ってきました
今回はコージパパ一家とご一緒
2007_10080062.jpg

トレイル山の会に潜伏し俵山を目指そうと思ってましたが雨天のため中止になりました
子供達も気合い十分だったのに残念です

2007_10080301.jpg

今回は隼希のザックを新調しました
モンベルのゼロポイント『グラナイトパックJr.』です

登山は中止になったので歌瀬のイベントのフリーマーケットに参加しました
とっても賑わっていましたよ

イケ商店です
折りたたみ自転車とペグを購入♪
2007_10080239.jpg

夜は満天の星空を眺めての焚き火です
子供達は流れ星にお願いをしていました・・・

2007_10080265.jpg


楽しみにしていた登山が中止になったもののキャンプ場でのんびり過ごすことができ
とっても満足でした

キャンプ場でご一緒だった皆様どうもありがとうございました

[edit]

« 焼き上手さん  |  フジ »

コメント

そっちに行ってたのね!!
そろそろ、紅葉も綺麗な季節になりました。メタボ隊登山
どんどん登りましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/09 21:07 * edit *

キャンプですかぁ・・・いいですねぇ♪
おいらはGW以来全く行っていないので本当にうらやましいです・・・
としきくんの新しいザックいいですねぇ♪
我が家も長女用のリュック何を買うか真剣に悩んでいます・・・

MOMO #- | URL | 2007/10/09 21:29 * edit *

すぐ近くまで行ってたのに、お邪魔できず残念でした。
でも、登山!登山!ときどきキャンプもいいですね~!
次回、宝満山以外でご一緒しましょう!(笑)

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2007/10/09 21:42 * edit *

俵山は残念でしたね、
でも、最近はゆっくりキャンプしてないでしょうから
よかったカモですね。
まだまだ暑い日々が続き紅葉は来月からが見頃となるでしょう
紅葉の時期に坊ガツルでキャンプしましょう。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/10/09 22:04 * edit *

今回は残念でした。
嫁さんもとても楽しみにしてただけに雨が恨めしいです。
また次回宜しくお願いします。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/10/09 22:07 * edit *

フリーマーケットとかあったんですね~
掘り出し物とかありそうで楽しそうですね

あ~キャンプいけてないな・・・

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/10/09 22:44 * edit *

3連休は、歌瀬だったんですね!
登山中止になったみたいだけど、その分まったり出来たんじゃないか
な?
我が家も、この3連休良いキャンプが出来ました。
次回、としパパに会えるのはストキャンかな?

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/10/09 22:56 * edit *

今回は色々気を使って頂きありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間が過ごせました。
それにしても、登山は残念でした。是非リベンジしましょうね!

またご一緒出来るのを楽しみにしております。

コージパパ #hOQ2zsK6 | URL | 2007/10/09 23:59 * edit *

今回もお邪魔しようと思っていたのに、途中で捕まってしまい
としパパさんたちのサイトまでたどり着けませんでした(^^;)
次回こそはお邪魔しますのでよろしくお願いしますo(*^ー゚)♪

歌瀬の管理人 #Bw2EtAvg | URL | 2007/10/10 08:52 * edit *

先日はいたずら電話をかけてすみませんでした(笑)
キャンプはお互い楽しめたみたいですね(爆) 次回、機会がありました
ら是非御一緒してくださいね!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/10/10 09:33 * edit *

歌瀬キャンプお疲れ様!!
今回は別々だっけど、TELも7回以上(笑)
メールもありで一緒に行ったような気がしました(爆)
としき君からのメールの返事を忘れてたので謝っててねm(__)m
次は俵山登山かな?宜しくね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/10/10 10:18 * edit *

お疲れさまでした。
大物も買っていただき有難うございます。
トシ君、ゆずちゃんにもいっぱい遊んでいただき渓も本当に楽しそうでし
た。
次もまたよろしくお願い致します。

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/10/10 12:17 * edit *

歌瀬キャンプいいな~
楽しそう~!!!
楽しいキャンプ最高やね~

最近頻繁に!ヒロトがトシ君トシ君言ってます!
トシ君の事、お兄ちゃんのように思っているらしい
山登りはじめようかな~?

KITAKYU #- | URL | 2007/10/10 19:05 * edit *

TV電話でお話しした記憶がありませんが(爆)、お互い楽しかったですね
~(笑)

これからは、気候もいいし、山&キャンプ、楽しみましょう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/10 21:02 * edit *

>Takeさん
今登らないでいつ登るのだぁ!!の精神で頑張って登りましょう!!
紅葉やススキ・・・澄み切った空気・・・
嗚呼・・・呼んでいる・・・

>MOMOさん
登山を始めるのに急遽買ったリュックはカッパと飲み物を入れたら
小さくて満杯なので買い換えました
体に密着して動きやすいようですよ

>Ken's clubさん
登山是非よろしくお願いします
歌瀬残念でしたね・・・
毎週登ってません?

>しげちゃん
坊ガツルいいですね・・・
俵山や霧島、由布岳に屋久島・・・行きたいところ沢山です
誰かテントに入れてね~

>syuちゃん
ほんと残念でした
無理していっても眺めが悪かったと思うし・・・
次回楽しみにしてますね

>まるもさん
まさに価格破壊でした!私はイケさんからソリステ20×12本=100円
折りたたみ自転車3000円をゲットしました~

>スミちゃん
連休はスミちゃん必ずキャンプですね~♪
そうですね登山行けなかった代わりにキャンプ場ではゆっくりできました
でも山に行きたかったな~(笑)
ストキャンは12月かもって言ってましたよ

>コージパパ
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました
懲りずにまたお願いします
俵山のリベンジは果たしましょうね!!

>管理人さん
なかなか道中長いようですね(笑)
今回も準備から後片づけまでありがとうございました
ラジコンも見せていただき私のラジコン熱が再発しそうです(爆)
またお邪魔しますねー

>けんさん
エ○ネタで盛り上がったと聞いています・・・
私にも今度エ○話聞かせてくださいね(*´ェ`*)ポッ

>しんちゃん
久々に分かれてのキャンプで寂しかったです(笑)
LEKIのストックはどうでしたか?
今日熊本の本を購入しました
エリア開拓に必死です(爆)

>イケさん
今回も大変お世話になりました
いつも気を使わせちゃってすみません
今回イケさんの奥さんがサイトに遊びに来てくれました
気さくなお方でしたぁ
是非お山に今度ご一緒に・・・
次回もよろしくお願いしますね

>KITAKYUさん
隼希もヒロトくんに会えるのを楽しみにしてますよ
登山隊に今度体験入隊しますか?
きっと満足できると思いますよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/10/10 21:33 * edit *

>golfbakaさん
電話で話したんですが・・・覚えてない?(爆)
ベストシーズンですね~悔いの残らないように登りましょう!!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/10/10 21:36 * edit *

突然お買い物を頼みましてすみませんm(_)m
楽しみに待ってます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/10 21:44 * edit *

お世話になりました

歌瀬キャンプお疲れ様でした。
最悪の天候かと思われたのですが、見事に晴れてくれて楽しいキャンプ
になりましたね。
登山、登れてましたね(笑)
次回は、焚火トークしましょうね(爆)
お疲れ様でした!!

suzu #- | URL | 2007/10/10 23:10 * edit *

としき君のザックは山キャン用ですか?
我が家の日向子も先日普賢岳登山で
メタボ隊入隊致しました。
次回宜しくお願いします。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/10/11 00:45 * edit *

>やっひ-
まゆちゃん思いのやっひ-・・・全然違う番号買ってきたからね~(爆)

>suzuさん
会えると思ってませんでしたので嬉しかったです
早く潰れてすみません(笑)
次回は山談義楽しみにしてますよ~

>yorozuyaさん
隼希のは山でキャンプ用って訳じゃないですよ
自分の物は自分で担がせようよ思い20Lを購入しました

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/10/11 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/417-50c4580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

