07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋の久住登山 

予告通り『久住登山』に行ってきました
今回はTakeさん、golfbakaさん、イケさん、コージパパ
Ken's clubさん、やまぐさん、yorozuyaさんとご一緒です
我が家は「山登りしない~」と言うユズキを置いて
嫁さん&トシキで山頂を目指します

秋晴れの快晴です
青々とした空
2007_10210047.jpg

空気が澄んでいるのでしょうね
遠くまで見渡せ山の色も濃く見えます・・・
2007_10210087.jpg

星生山1762m制覇!!子供達の表情も晴れやかです♪
2007_10210094.jpg

星生崎から久住わかれ~久住山を見るとこんな感じですね
2007_10210109.jpg

下のルートを進んだakken、ゆずママ、ken's clubさんのお母様と
避難小屋で合流し久住山にアタックします

景色を楽しみながら歩くとそこは山頂♪
結婚式があってたのでワインを頂きお祝いしました
次はお腹が減ったので昼ご飯の準備です
定番カップラーメンにゆずママ用キャンベルのコーンポタージュ
としパパ用秋の味覚松茸ご飯です
2007_10210150.jpg

そして
ken's clubさん差し入れの「うどん」
昆布だしが効いていてとっても美味しかったです
焼きウインナーも戴きました~ありがとうございました
2007_10210156.jpg

イケさん差し入れの「ちょこれんが」
こんな山奥でケーキを食べられるなんて・・・
2007_10210157.jpg

久住山1787m
360度の展望です!来て良かったなぁ~
2007_10210167.jpg

紅葉はまだでしたが秋のトレッキングを楽しむことができました
登山中に連絡をくださった方
今回登山ご一緒のみなさんありがとうございました
2007_10210205.jpg

また次回もよろしくお願い致します

[edit]

« 単行本を  |  再び久住へ »

コメント

お疲れ様でした!!見事な秋晴れで気持ちいい登山でしたね。
日曜登山で月曜の仕事に支障ありませんでしたか?(爆)
まだまだ登る山は沢山ありま~す。
これからも、よろしくお願いします。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/22 21:32 * edit *

これでも文句あるっか!って言う位の秋空。
みんな楽しそうで、羨ましっす。
今の季節、一度は登らないと壊れそうです。
今週は何処?
嗚呼! もう限界ダ~

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/10/22 22:19 * edit *

昨日はお疲れさまでした。
渓もトシ君や他のお友達と登るのを楽しみにしておりましたのでよかった
です。
次もゆっくりのんびり歩きましょう!

イケ #- | URL | 2007/10/22 22:44 * edit *

私達が登った曇り空の景色とは別物ですね…。
だから何度登っても飽きないんでしょうけど。
また登ってみたくなりました!

かもめ #qA7.4j0A | URL | 2007/10/22 22:58 * edit *

予告通り360度のパノラマが見られてホント良かったですね!
私が山に入ると・・・?なので実は心配しておりました!?(笑)
次回もこの調子で楽しく登り続けましょう。
今後、宝満で筋トレの際は是非にコール願います。
私が行けないときは、そこの通になった母が向かいますので~!?
たぶん、あのお方は夜駆けでもライトなしに亀戸神社からは大丈夫そうですが~?(笑)
次回も家族共々宜しくお願いします!

Ken?'s club #GCA3nAmE | URL | 2007/10/22 23:07 * edit *

としぱぱ家の写真奇麗ですね!
腕が良いのか?カメラ?画像処理?
次回詳しく教えて下さいね。
今回は過去に無いほどのお天気登山で
最高でしたね、毎回天気好ければ毎週でも
登りたく成りますよね!
次回もよろしくお願いします。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/10/23 00:02 * edit *

これまた鮮やかな久住ですね!
写真から皆さんの楽しさがヒシヒシと伝わります。
僕もソロ登山以外では皆さんと楽しく登りたいですね。
最近の夫婦登山では、まあいろいろと。。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/10/23 00:11 * edit *

綺麗な青空ですね!!
その前の日は風も強く
空も雲でどんよりしてました・・・
皆さんが来られたから晴れたんでしょうね!!(笑)

近くまで来てたのに会えなかったのは残念でした・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/23 00:43 * edit *

としパパ、久住登山お疲れ様!綺麗な写真よね(^0^)/最近、レポは?(笑)今週末はどこに登る?楽しみね~!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/10/23 01:05 * edit *

としパパさん、ゆずママさんそしてとし君、登山では渓がお世話になりま
した!
写真をみながら、とても楽しそうに登っているのを見てその場に自分がい
なかったのがとても悔しいです・・・今度は仕事休んで参加したいと思い
ますので、一緒に連れてってください!

イケ嫁 #- | URL | 2007/10/23 09:21 * edit *

>Takeさん
次の日は仕事で朝6時起きだったのですが辛かったです(笑)
体の痛みはないのですが唇がひび割れてしまいました
まだまだ紫外線対策は必要ですね・・・

>しげちゃん
秋の山はシャッターチャンスが沢山ですよ
標準、望遠、広角全てのレンズ持って出掛けましょう!!

>イケさん
今回も差し入れありがとうございました
法華院の馬刺もびっくりでしたが久住山頂のケーキも驚きました
子供達なりに山歩きを楽しんでいるようですね

>かもめさん
これから空気が澄んで遠くまで見渡せる天気が増えるようですね
登る時はお供しますので声をかけてくださいよ!!
・・・おにぎりお願いします(爆)

>ken's clubさん
今回はいろいろとお世話になりました
秋は天気が安定してますので登山日和が多そうですね
紅葉もありますし、どんどん登りましょう!!
次回もよろしくお願いします
差し入れのうどん、ウインナーありがとうございました
嫁さんが頂上で食べ過ぎて苦しがってました(笑)
お母様にジャンパーを貸して頂きとっても助かりました
よろしくお伝えください

>yorozuyaさん
前日は湧蓋山だったんですよね~
あちこちに登ってますが・・・(笑)
最高の天気でしたねっ♪
写真は加工はしてませんよ~
たまにシャッタースピードや絞りをいじってる程度です

>syuちゃん
まぁいろいろと・・・が意味深ですが(笑)
お二人のブログを見ていたら想像できるので楽しいです
今度こっそり後ろを追いたいですね

>やっひ-
電話ありがとうございました
近所にいたのに残念でしたね
山頂で待ってたのに・・・

>しんちゃん
いつも遅レポなので他の方のレポ見てたら
「もういいかな・・・」と思ってしまいます
今回も既に・・・
今週はどこのお山に行きますぅ?

>イケ嫁さん
こちらこそイケさんとケイくんにはお世話になってるんですよ
イケさんの奥さんが参加してくださればさらに楽しくなるのは間違いない
です
ご一緒お待ちしてますのでよろしくお願いしますね~v(・_・)


としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/10/23 16:31 * edit *

たのしかったね!?

また、今週末もよろしくお願いします!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/23 20:23 * edit *

嫁共々お世話になりました。
本当、最高の天気と景色でしたよね。
嫁さんもとても感動していました。
既に2日経っているにもかかわらず、余韻が残っています。
又登りたいな~で何処行く?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/10/23 22:36 * edit *

ほんと良い天気に恵まれた登山でしたね!
写真で、改めて見るとすごい青に感動してしまいました。
冬を迎える前に、毎週でも登りたくなってしまいました(笑)
またご一緒しましょうね!

やまぐ #- | URL | 2007/10/23 23:57 * edit *

>golfbakaさん
今週末もよろしくお願いしますね~

>コージパパ
いつでもOKですよん♪
声をかけて下さいね~出動しますので・・・

>やまぐさん
寒かったですね(笑)
最初に登ってときを思い出しました・・・
やまぐさん膝は克服したの?

としパパ #- | URL | 2007/10/25 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/423-4331c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

