09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

由布岳登ってきました 

小さい頃から見慣れた湯布院のシンボル的な山「由布岳」に
登ってきました
2007_10270152.jpg

紅葉もちょっと色づいてきていました
登り始めるとすぐにガスの中に入り展望ゼロです
カメラのレンズも曇って・・・
どうにか東峰の山頂までたどり着きました
2007_10270090.jpg

昼ご飯は定番のおにぎり&ラーメン
ですが今回はカップラーメンから袋麺にレベルアップ!!
2007_10270092.jpg

トシキのリクエストの「うまかっちゃん」です(笑)
あまりの寒さにクッカーからダイレクトに食べさせても大丈夫
スープまで飲み干していました
2007_10270100.jpg

帰りは飯盛ヶ城経由で下山です
2007_10270180.jpg

ココもスゴイ強風でしたが展望がよくて登ってきた甲斐がありました
2007_10270186.jpg

今回ご一緒でしたしげちゃんF、TakeさんF、yorozuyaさん、golfbakaさん
しんちゃんありがとうございました
また次回を楽しみにしてますよっ
2007_10270210.jpg


[edit]

« 冬支度  |  由布岳登山 »

コメント

お疲れ様でした♪
としきくんはもう立派な山男ですねぇ♪
うまかっちゃん美味しいですよねぇ♪こっちでも売っていますが、そちら
のとはなぜかちょっと味が違うような気がします・・・
この間出張で九州に行ったときも深夜に大量買いをしてしまいますます
怪しい人間になっていました・・・・

MOMO #- | URL | 2007/10/28 21:45 * edit *

由布岳お疲れさまでした。
頂上の天気はどうやらコ○○パパと私を連れて行かなかったからのよう
です!(笑)
今日、私は山に行きましたがピーカンでした!
次はぜひ参加させて頂きます。

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/10/28 21:56 * edit *

お疲れ様でした!コレくらいじゃ物足りなかったでしょ(爆)
カップ麺に飽きて来たんで、何かアイデア盗まなきゃ・・・。
うまかっちゃんも辛子高菜、ゴマとんこつ、揚げにんにく、黒豚とんこつっ
てありますね。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/10/28 22:11 * edit *

紅葉も見頃のようですね!!
心なしか皆さんの服も赤が多いような・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/10/28 22:19 * edit *

おつかれさま!
次回、「オヤジ達 だけで、ハードに行こうよ!トレック」 企画しませんか?
 
息子と2人だけのトレックのために・・・



golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/10/28 23:02 * edit *

御疲れ様でした。
今回は登山口と山頂の気象の違いを痛いほど感じた
登山になりましたね!これも自然相手、いつもお天気とは
行かないので、気長に楽しんで行きましょう。

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2007/10/29 00:17 * edit *

由布岳登山、お疲れさまでした。
悪天候でも同じ登山、同じように達成感と
心地よい疲労感。
また登りましょう、ゆずママも一緒に!
今日は夫婦そろって、久しぶりの筋肉痛です  (笑)

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/10/29 00:24 * edit *

お疲れヤマ!
なんか写真でみるトシキ、逞しくなったね~。
鍋からラーメンすする姿はかっこいいです。
そのうち僕を背負ってもらわなくっちゃ。(笑)

めいし~ #- | URL | 2007/10/29 07:35 * edit *

由布岳登山お疲れ様でした。温かいラーメンがおいしそうですね!
渓人も、うまかっちゃんが大好きです。お休みの日のお昼ご飯は何が言
い?と聞くと毎回・・・いいのか?トシ君と好みがけっこう似てます。また
一緒に登りたいと言っていますのでよろしくお願いします。

イケ嫁 #- | URL | 2007/10/29 09:09 * edit *

残念でしたが年内にチャレンジしましょう!
僕もお鉢には是非再挑戦したいです。
木々が枯れて断崖が左右に見渡せるお鉢は最高な。。。はず。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/10/29 18:52 * edit *

>MOMOさん
うまかっちゃんって味が違うのかな?
どん兵衛は西日本と東日本で味が違うんですよね
面倒臭そうだった袋麺も難なく作れたので次回は・・・(笑)

>イケさん
連れて行かなかった祟りでしょうね(爆)
次の日はすごく晴れたのでつくづくそう思いました・・・
ケイ君と会えるのをトシキも楽しみにしてますので
次回はよろしくお願いしますねっ

>Takeさん
味が違うだけで作り方は一緒ですね・・・
Takeさんは豚骨や鶏ガラなどを持っていってスープから作って
ください

>やっひ-
遭難したら目立つように赤いの着てるだけですよ~
やっひ-もキャンプ場で遭難したとき用でどう?

>golfbakaさん
ハードにですか?どこに行くつもりですか?祖母山系かな~
その前に保険に入らないといけませんねっ(笑)

>yorozuyaさん
天気悪くてもあれだけ山に上がってるんですからね
展望だけが山の魅力じゃないんでしょうね
まだまだ未熟です
自然とうまく付き合っていきましょうね~

>しげちゃん
今度は嫁も連れて行きますね~
初回で由布岳はハードだったんでは?
初めてだったら牧の戸コースがやっぱりいいですね
間隔開けず次行きましょう!!

>めいし~さん
足の具合良くなったようでよかったです
トシキも数こなして逞しくなってきましたね(笑)
そろそろ隊長企画の登山がやりたいっすねぇ~
たぶん隊員みんな思ってますよ♪
よろしくお願いしま~す

>イケ嫁さん
こちらこそご一緒を楽しみにしてます
山頂で隣の昼ご飯が気になるようになってきました(笑)
研究が必要ですね~

>syuちゃん
たしかに枯れ枝も趣があっていいかも・・・
いきましょう!!お鉢っ!!
雪が降る前に(笑)






としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/10/30 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/426-5c73da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

