05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山鳥の森「秋」キャンプ 

こんばんわっ!!
自己紹介工場で自己紹介させて頂きますと
jikosyoukai011.jpg

微妙・・・(爆)

山鳥の森キャンプでは参加の皆様お疲れさまでした
2007_11110048.jpg

紅葉も綺麗でしたね~
2007_11110145.jpg

あっという間にキャンプが終わってしまった感じでした・・・
ちょっと慌ただしいキャンプでしたが皆さんと楽しく
過ごすことが出来てよかったです
2007_11110170.jpg

初めてお会いしたあっくんこれからもよろしくお願いしますね
ゆうけいママ元気な赤ちゃん産んでくださいっ!

帰りは小国町のスタンプラリーに挑戦!!
みごと参加賞の米1合×4人ゲット!!(笑)
2007_11110217.jpg

下城の大銀杏を見て帰りました
2007_11110242.jpg

いよいよ冬到来って感じですね~
みなさん風邪ひかないように体調管理はバッチリしてくださいね♪
また次回もよろしくお願いします

[edit]

« シェル  |  都市伝説 »

コメント

ホントに食い込んでるでしょ!?(爆)

仕事が忙しい時間帯に
TV電話かけてくれてありがとうございました!!(爆)
そろそろ電話かかってくるかなぁ~と思い
携帯持ち歩いてて良かったぁ~!!(笑)

ゴルフさんとセバスチャンのお顔が拝見できて良かったです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/12 22:24 * edit *

としパパ、ゆずママ、としきくん、ゆずきちゃん、お世話になりました。
としきくんとお風呂で温泉のぶっかけ合いが妙に脳裏に残ってます。
あと、初めてしげちゃんと呼んでもらったような気がします。
これからも山にキャンプにとヨロシク。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/11/12 23:43 * edit *

山鳥では、お世話になりました
今回もバタバタしてて、ゆっくり話してないような・・・
次回は、何もしないボケボケキャンプを目指して頑張ります(笑)
久々に飲んだ、ゆずママのコーヒーはやっぱり美味しかったです
今度、入れ方教室を開催してくださいね
これからも、よろしくお願いしま~す

よりより #- | URL | 2007/11/13 00:48 * edit *

キャンプ行きたいよ~!
日曜は朝から掃除洗濯ゲームに料理と大忙しでした。。。
それにしてもとしパパさんの写真はいつ見ても綺麗ですね!
腕がいいのか、カメラがいいのか、モデルがいいのか??
今度レクチャーしてください!

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/11/13 00:48 * edit *

今回も切れキャラ炸裂ですみませんでした。
殆どは○○パパと、し○ちゃんが原因ですけどね!(爆)
楽しい時間は本当短いですね~
まだまだいたい気分でした・・・
スタンプラリー、子供達は行きたがっていましたが、時間を考えて断念し
ました。
5万円当たってたと思うな~クジ運の強いわ・た・しだから
又行こうね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/11/13 08:16 * edit *

山鳥お疲れさまでした!
スタンプラリーの途中パンを買いに行ったので、
帰りの挨拶もできず気になってたんですよね・・・。
うちも参加賞のお米でした(笑)
次はいつお会いできるのでしょうか?
またいつかご一緒した時はよろしくお願いします!^^v

ゆうけいママ #- | URL | 2007/11/13 11:34 * edit *

山鳥キャンプお疲れ様でした!!
昨日の自己紹介はこれだったんだ??
秋らしい写真ですね~!!
次回も宜しくね!

しんちゃん #- | URL | 2007/11/13 12:23 * edit *

[朝食が毎日バナナであるイケです。よろしく。]
ってでました~。
バナナはお昼なんですが・・・(笑)
キャンプ楽しそうでしたね~羨ましい!
紅葉もキレイですね。キャンプシーズン到来ですね。
楽しみ楽しみ!

イケ #- | URL | 2007/11/13 18:56 * edit *

一人でご飯が食べられないTakeです・・・。
今年は紅葉情報に色々惑わされました!!
来年こそは(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/11/13 19:05 * edit *

夜だけお邪魔するのはつらい季節になってきました・・・・
紅葉を見ながらのキャンプは良いでしょうね。

ジュンペイ #- | URL | 2007/11/13 19:30 * edit *

ネットでもいじられキャラなgolfbakaです。
よろしくお願いします。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/11/13 20:49 * edit *

常に結婚が前提なエリザベットよしこです。
よろしくお願いします。

エリザベットよしこ #WjRtzHSU | URL | 2007/11/13 20:51 * edit *

一本だけ長い鼻毛・・・セバスチャンです。
よろしくお願いします。

セバスチャン #WjRtzHSU | URL | 2007/11/13 20:53 * edit *

山鳥キャンプお疲れ様でした。
としパパさんファミリーともお会い出来て嬉しかったです(^^)
イチデジいいですね~風呂場にも強いし。。。(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2007/11/13 22:52 * edit *

>やっひ-
給油中に電話に出てくれてありがとう!!
片手でやってたから漏れてるのが写ってたよ(笑)
golfさんとの電話はどうでしたか?
まさにITですね・・・

>しげちゃん
トシキたいへん楽しめたようです
お風呂がプールのようでしたね
久々に家族そろってのキャンプだったかな?
ファミリー、父子キャンプ共によろしくお願いします(爆)

>よりよりさん
お菓子ありがとうございました
実は毎回楽しみにしております・・・
でも働き過ぎなのでたまにはゆっくりしてくださいね~
次回お菓子はしんちゃんとコージパパに作ってもらいましょう~

>syuちゃん
kaoちゃん風邪ひいてたんですね
掃除洗濯ゲームに料理と頑張ったようですね
お疲れさまです
写真は我流ですので人に教えるほどでは・・・(汗)

>コージパパ
そんなキレキャラを見て楽しんでおります(笑)
スタンプラリー来れたら良かったのにね
鍋、けっこう美味しかったですよ~
次回もキレキャラよろしくねっ!!

>ゆうけいママ
「そらいろ」ですか?トシキが非常に残念そうにしてました
また会えるからこの次沢山遊びなさいと言い聞かせてます
次回もよろしくお願いしますね~
あっ!名付けの親にならなくていいですか?

>しんちゃん
段取りありがとうございました
次の日、山に向かったんですね~kumiちゃんも大変だぁ~(笑)
またよろしくお願いしますねっ

>イケさん
山は未知の世界到来です
アイゼン買おうか悩んでます(笑)
うっすら雪景色の久住を体験してみたいと思ってますので
引率よろしくお願いします

>Takeさん
今年は特にひどかったようですね
異常気象なのでしょうか・・・
低山はまだ紅葉が楽しめるかも~レッツゴー!!

>ジュンペイさん
あら?来るって言ってませんでした?
これらかが冬キャンプでしょうねぇ~
次回は来て下さいね~

>golfbakaさん
微妙に当たってる?(笑)

>エリザベットさん
そうなの!?(爆)

>セバスチャン君
抜いてあげて~!!(汗)

>あっくん
実は私、大分生まれの大分育ちです(日田市)
大分県西部のことは詳しいので聞いてね~
トシキがひーくんと仲良くなったようです
また会えるのを楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/11/14 18:42 * edit *

遅くなりましたが週末はお疲れ様でした
久しぶりで今年最後のキャンプでしたがほんと
楽しく過ごさせて頂きました。

今回の勉強は・・・ としパパの前では粗品は出さないと
言うことです(爆

又来年もご一緒できるの楽しみにしております

まるも #- | URL | 2007/11/14 22:18 * edit *

>まるもさん
見落としていました・・・ごめんなさい!!
来年はファミリーでご一緒できるのを楽しみにしています
よろしくお願いしますねっ

としパパ #- | URL | 2007/11/21 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/430-a7ec529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

