05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

12月号 

『山と渓谷』
200711191915000.jpg

雪山登山の基本技術では「キックステップ上り下り」「アイゼン登高下降」
「トラバース」「岩稜通過」を写真付きで解説
また万が一の初期制動と滑落停止を記述しています
岳の三歩から「よく頑張った」と言われないように皆さん勉強しましょう(爆)
嫁さんから
「冬道具、欲しくなるから読まない方がいいんじゃない?」
と忠告されましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『ガルヴィ』
最近、車の占める割合が多くなってるんじゃない???
広告ページも多いような・・・
富士山が世界遺産になるためにの記事が面白そうです
白い川(トイレットペーパー)の問題に触れています

あー寝る前の読書が楽しみぃ~♪

[edit]

« すじ雲  |  九千部山 »

コメント

山渓、10ページ目くらい? 目次のページですが、
エバニューのアイゼンの広告がありますよね?

「巾調節式6本爪アイゼンYW」

コレを購入予定です。ジュンペイさんのお店でね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/11/19 20:47 * edit *

私と同じく、ガルヴィもネタ切れです!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/19 21:35 * edit *

僕も昨日買いました。
まあ九州でここまでの雪山はないでしょうし、一昨日の時点で結構苦労
したので参考程度に読んでます。
でもエバニューのアイゼンは買っとこうかと思ってます。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/11/19 21:37 * edit *

登山用品もキャンプ用品も車もほし~い・・・
と言うわけでLOTO6を買いに行きました・・・

MOMO #- | URL | 2007/11/19 22:06 * edit *

どんどん買いましょう♪ 極寒の世界が待ってますよ~!

Take #mQop/nM. | URL | 2007/11/19 22:23 * edit *

アイゼン・・・・取り置きしてもらってます。
何時、受け取りに行こうかな~

みんなで2月の坊ガツルオフに参加しよう~ぜ!

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/11/19 23:18 * edit *

冬グッズもそろそろ買わないとイケないね~。。
でも、今一番欲しいのはスントのコアです(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/11/20 09:44 * edit *

冬山挑戦ですね。
冬季登攀技術で最も重要なのはズバリ
「トイレ問題」
短時間で一気に事を済ませることが大切!
-20℃の吹雪の中でもよおしたりするとそりゃ大変です。
食事中の方いたらスミマセン。

ジュンペイ #FeyR.q1k | URL | 2007/11/20 10:28 * edit *

冬眠・・・v-263

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/11/20 11:51 * edit *

アイゼンは持ってるけど、冬の山は寒いからあんまり気が乗りません。
夏の男だから寒いのは苦手です。
はやく暖かくならないかな・・・。

めいし~ #- | URL | 2007/11/21 06:49 * edit *

冬道具・・・高過ぎです。
私も冬眠・・・v-263

イケ #SFo5/nok | URL | 2007/11/21 10:14 * edit *

>golfbakaさん
なにげにエバニューには気になる品がありますね~
カタログ入手してみようかな
雪山はどこに行く予定ですか?

>やっひ-
ネタに困ったら恐竜もう一回いってきましょう♪(爆)

>syuちゃん
雪崩に遭遇したらイヤなので険しいところには行きたくないです(笑)
降り始めくらいに牧の戸からちょこっと行ってみたいですね

>MOMOさん
当たったら報告お願いします(笑)
そういえば年末ジャンボの時期じゃないですか!!
買って3億円当てましょう!!

>Takeさん
寒いのはイヤです(笑)法華院山荘に行こうかな(爆)
Takeさんは準備OKですよねっ!!
極寒の世界の実況をお願いします

>しげちゃん
貯金頑張ってみます(笑)
貯まらなかったらアメニティードームで参加しま~す

>しんちゃん
物欲が収まらないですね(笑)
GPS先に買って下さいよ~お願いねっ

>ジュンペイさん
-20℃でズボン落とすのはイヤですね
即氷柱が出来そうです(笑)
-20℃になることろに行かなきゃいいですが(爆)

>コージパパ
テレビ電話で参加する?

>めいし~さん
是非冬に滝壺に入ってくださいな~(笑)
新緑の登山もいいでしょうね
待ち遠しいです

>イケさん
確かに高いです
1品1万以上しますね
ユニクロに山用のウェアを作ってもらわなければ(笑)
私も冬眠しそうです・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/11/21 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/433-2fbea3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

